スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色バトン

はいこんばんはー!眠いけど眠くない・晴菜です。
夜中でテンションがおかしなことになってますが、どうかお気になさらずに(^p^)
夜が明けてから、ハンドメイドの記事をアップします。

今日は先にゆみママさんから受け取ったバトンを!
すごいプライベートな内容になってます、生態観察にはもってこいですよ★
自由研究もできそう。←

ゆみママさんのイメージしてくださった私は「オレンジ」♪

*色バトン*

*携帯
黄緑だなぁ~
皆とかぶるのが嫌だったので^^;

*お財布
つい最近まではハンドメイドのものを使っていましたが、bebeと千葉へ行った際に買ったSWIMMERのピンク×水色系のものを使ってます。

*メガネ
黒ぶちです♪ 以前は黄緑の細いフレームでしたが、その後さらに視力が下がって変えました。

*香水
これは・・・色は透明?ピンク?
ブンブンファム ってものを使ってます。
(bebeが引っ越す際にくれたもの。ちゃんと使ってるんだよ~♪)

*帽子
帽子は大好き!出かける時はほとんど。
夏はカンカン帽、冬はおばあちゃん作のもこもこキャスケットを装備してます。
春と秋は普通のキャスケットとか。
(自転車で移動するときはカンカン帽が飛んで田んぼに落ちたこともあるのでかぶってませんが(笑))

*歯磨き
朝と夜です^^; 
歯並びが悪く矯正でほぼ毎月歯医者へ行くのもあるのか、1度も虫歯になったことがないのが自慢!←

*薬
とくに無いです。

*指輪
ピアノ弾く時とか、指になにかあるのが嫌いなので、してないです。
可愛いのを持ってないってのもあります。←
(可愛いのを持ってたらいつもします笑)

*ピアス
私の学校は完全NGです(笑)やったら生徒指導ですからね;
イヤリングもあまりしないです。(落とすと嫌なのでコレクションします)

*ネックレス
受験のお守りとしてよりさんからいただいた、綾さん作のダイヤモンドチップのネックレスか、ayaさんから誕生日祝いにいただいた鍵モチーフのネックレスをしてます。

*タバコ
あと4年です。

*下着
これも答えるの!?と思いましたが皆さん答えてるようなので・・・
色々ですね(´∀`)笑←かなりアバウト

*お酒
あと4年です。
親や友達からは「将来飲みそう」「のんべいになりそう」と言われてます。

*色
服の中で多い色は、茶とかカーキとかグレーとか。
水色とかピンクとかもちょこっと。
パステルカラーが好きです♪

*好きな人
嵐さん(特に櫻井さん・二宮さん←)
奥華子さん
ポルノグラフィティさん

お笑いだと しずるさん(特に村上さん)

*頭
どうなんでしょうね。でも脳はきっとつるつるだと思います(^O^)←

*身長
157cmちょっとしかないです。友達皆160cmあるので欲しいくらい

*髪型
真っ黒でぎりぎりセミロングくらい?
3月に矯正かけたんですがとれてきてます。(もともとそんなにクルクルではないんですが)
最近は頭のてっぺんで団子にしてることが一番多いです。

*目
先日部活の先生に「目は可愛い」って言われました。(目だけじゃないけど、ってフォローもいただきました 笑) 二重です。寝起きは三重?です。

*1日で好きな時間
もちろんハンドメイドに没頭してるとき!なんですが、正直寝てるときが最高。笑

*送り主はすきですか?
もちろんです!ハンドメイドすごくお上手なので尊敬してます!

次のバトンは…
ピンク」bebe*
水色」かなさん

お2人ともお忙しいでしょうし、できる方のみで構いません★

それでは太陽が出たころにもう1度お会いしましょう!

↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/27 02:04 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

ツンデレ

可愛い~i-233
そんなツンデレを選ぶ私はツンデレ??(笑)

バトン、振ってくれてありがとうi-80i-80
ピンクを受け継ぎたいと思います。

でも私ブログ友達いないなぁ..どうしよう!?(笑)
[ 2010/08/27 23:29 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんにちわ~^^*

ありがとう~^^* bebeはツンデレっていうか・・・そんなでもないと思うけどなぁ(笑)
ツンデレとかネーミングを考えてる私の方が重傷かも?←

バトン・・・バイトもあるだろうし、時間あったらでいいよ~^^*
友達いないなぁ..ってそんなことないでしょう(笑)
それか止めちゃってもいいよ^^*(bebeでゴールしたってことで♪笑)
[ 2010/08/28 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/351-5138c216











