
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレか!?いやいや違います。

こんにちわ! マネキンファイブ予想外・晴菜です。(いきなり嵐ネタ)
昨日結果発表されましたね~。直接投票行ったわけじゃないですが、行かれた方が撮ってくださった写真を見る限り、私の中の順位は大野さん・櫻井さん・松本さん・二宮さん・相葉さん、でした。
4万票ってすごいなぁ~・・・ 改めて嵐さんの人気度が高いことを実感します。

それでは・・・太陽がでてからずいぶん時間経ってますが(笑)粘土作品のアップです。
こちら。
0827 001
ピンクのチョコ×リボン×星チャーム。
この組み合わせ、個人的に「ツンデレ」だと思ってます(意味不明)
ピンクとかリボンとかあると"甘い(デレ)"イメージが強いんですが、星チャームをつけたことでちょっと"クール(ツン)"のイメージ。

かじりかけにしてます^^*

0827 002
こっちはちょっと濃いめのピンク。
ちょっと強い「ツンデレ」イメージ。(離れろ)

加工はパステルも濃いのも一緒です♪

で、ここからがこだわり!このままだと裏面がさびしいので・・・遊び心♪
0827 003
小さなハートを描きました★

その中で1つだけ、
0827 004
分かりますか?くちびるです^^*←
ぷるっぷるつやっつやたらこくちびるになりました!
完全に、ふざけてます^p^
でも私はけっこう気に入ってますよ~!正直おすすめです。

9月の頭に文化祭なので、いっぱい作品作ってるのでブログのネタがあふれてます。
これから粘土が続くと思います^^*良かったらまた遊びに来て下さいね!
↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/27 15:23 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

かわいい!ツンデレ系(笑)裏側にもちょこっとあるのはいいですね~
[ 2010/08/28 05:56 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちわ^^*

ありがとうございます*゜ ツンデレ系・・・(笑)
こんな名前を付ける私の方がツンデレなのかもしれないですね(狂

クッキーなんかはひっくり返っても大丈夫なように、チョココーティングするんですが、これはそうできなかったので・・^^; チョコだけに、ちょこっとです。←

[ 2010/08/28 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/352-5d6d9773











