
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くまがレースのスカートはいてます♪@ストラップ

こんにちわ~* 夏が終わってしまう・晴菜です。
もう29日ですね。夏休みが早いもので7月の2週間はあっというまに終わり、8月のお盆も過ぎ、もうあと今日含めて3日! 9月1日が土曜日だったら9月3日からなのに。←

それでは本題へいきましょう!
毎日ネタがあふれてますよ~(笑)

今日はこちら!
0829 002
過去に似たようなの作ったことあるので、覚えてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

今回は、粘土(正確にいえばクリームが)と布がコラボです!

0829 004
ぐるっとレースで作ったスカートをはいて、胸元にはクリームと(くまを基準に考えて)大きいピンクのリボンをつけました!
↑こちらはくまの後ろ姿。

0829 005
分かりづらいんですが、かなりギャザーもよせて作ったスカートになってます。

個人的にはかなりヒットなんですが、どうなんでしょう?
ロリータっぽいかな?

*おまけ*
0829 001
また干されてます(笑)

↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/29 12:11 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

くまちゃんかわいい!私もつい買ってしまうんです。目があうとやられるので、最近は買わないよう気をつけてます…
[ 2010/08/29 18:20 ] [ 編集 ]

くま可愛いです(^ω^)!!

大きめリボンが
ラブリーさを引き立てますね♪

干されてるとこもかわいいww(ω`*)
[ 2010/08/29 20:26 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは!

ありがとうございます^^* くまさんの可愛さって異常だと本気で思いますね(笑)
目が合うとやられる・・・!!ものすごいよく分かります!!
私もこれで何度目でしょう・・・
1つ手にとると、、その子の後ろに並んでるくまさんとばっちり目が合って、「だめだ・・・買って!って言われてる・・・」と思ってしまい悪循環(←
本当、注意しないと危ないヤツですね・・・笑
[ 2010/08/30 20:13 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさん、こんばんは!

ありがとうございます^^*きっと私だけでなくくまさんも喜んでると思います!←

くまさんが小さいので、リボンが同じくらい目立ちました♪
なかなか良いバランスじゃないかな~って個人的に思ってます(笑)

この乾燥方法、かなり良いです!←←
でも、部屋の電気のコードにぶら下げてるので、頭をぶつけることが最近増えてて・・・^^;
もう少し良い位置ないかな~って探してるところです(笑)
[ 2010/08/30 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんわ

くまちゃんかわいいですね~*
おしゃれしてるっ(^^♪

また干されてる~^^w
やってみまーす(^O^)←
[ 2010/08/30 20:58 ] [ 編集 ]

らんこさんへ

らんこさん、こんばんは!

ありがとうございます^^*
そうなんです!スカートはかせてみました^^♪・・・女の子か分からないんですが(笑)

そうなんです^^ この方法、本当笑っちゃいますがかなりおススメですよ~!★
作品のどの面もまんべんなく乾燥できるのですっごい便利です^^
ぶら下げてると、なんだかどれも可愛くみえてきます 笑
[ 2010/08/30 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/354-5dd62f0d











