スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワロでデコ電♪シンプルだけど・・・

おはようございます^^* 月9のショックをまだ引きずる・晴菜です。
昨日の夏虹、見逃しちゃったんですよー・・・orz
先週も見れてないから、すっかり話画が飛んでる・・・><;
なので、すでに録画予約してあります(気合入れすぎ)
携帯でも忘れないようにアラームセットしてます(やりすぎ)

今日は初めて携帯にデコです!
といってもスイーツではなく、シンプルすぎるくらいシンプルなストーンデコ。
0831 006
携帯全面にデコってあると思われた方、全く違っててすみません^^;

あまりゴテゴテさせたくなかったので、すんごいシンプル。
私はこれくらいが好きです♪

0831 007
拡大♪ 携帯が黄緑なので、スワロはクリスタライズとコンポーネント。

これくらいなら飽きないだろうと思い、デコに失敗したらはがせるようなシートは貼らず、じかに接着!笑
なかなか勇気のいるデコでした^^;

けっこう上手くできて気に入ってます^^*

ちなみに携帯はdocomoのL-02Bです。

↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/08/31 09:50 ] スワロ・ストーンデコ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ

月9あたしも見逃してたんです><
ブログ回ってたかも!
しかも先週も最後の☆☆シーンしか←
来週は生でみなきゃ~(^O^)/

携帯デコあたしもゴテゴテしたのより
晴菜♪♪さんみたいな
感じが好きです☆
ゴテゴテしてると使いにくいし・・・
スワロいいですねぇ~(*´ω`*)
[ 2010/08/31 17:55 ] [ 編集 ]

らんこさんへ

らんこさん、こんばんは^^!

らんこさんもなんですね~><一緒です;;
☆☆シーンなんてあったんですか!? あぁ・・・ショック・・・orz
そうですね!絶対来週こそ見よう・・・!!
そして一緒に語りましょう!!!←

そう言ってくださるとすんごい嬉しいです!
友達の携帯はかなりキラキラしてるのでまぶしいくらいです・・・笑
そして私飽きっぽい性格なので、これくらいがちょうどえぇ!って思いました^^*
こういう方が好きって方、なかなかいなかったように思えるので嬉しいです♪

そうなんですよね・・・><
パーツがとれてしまったり壊れてしまったりしないかが心配です^^;
スワロ、いつもはパーツ買う時に一緒に買うんですが、思い付きだったので100均のセ●アさんで購入したんです☆
ネイルパーツのところにありました! あまり種類は無かったのですが、気軽に買えます^^!
[ 2010/09/01 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/356-e3a46740











