
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編まずに作る♪かごバッグのストラップ

こんばんわ! 久々に疲れた・晴菜です。
今日は始業式でした! 久しぶりに40分自転車乗って疲れました・・・orz
夏休み、毎日Wii Fitやるとか言ってたくせに、実際にやったのは夏休みの初日と最終日のみ。
全く続いてません(笑)

てことで、本題へ!(どんなことだ)
0901 003
ナチュラルかごバッグのストラップです^^*

これ、超可愛くない? と自分で言いたくなるほど可愛いと思ってます(テンションアップ)
だけど友達はいまいちな反応でした(テンションダウン)

見えにくいですがふちにはレース、小花柄の生地でおしゃれしてます♪

後ろ姿の方が、かごバッグ全体が見えるかな?
0901 002
そうでもないか。 ちょっと写真の技術がないので申し訳ないんですが・・・

このかごバッグ、麻ひもを使って作りました。
一見編んであるように見えますが、私は編み物できません!
つまり、編んでないんです!

編まずに作れてしかも可愛いって、最高ですよね^^!
まさにこれは運命の出会いかも 笑

今回はストラップにしましたが、手のひらにのるくらいのちょっと大きめサイズなので、ネックレスにしても良いかもですね♪今度やってみます。

ブログ村は現在68位、50位以内が目標です><  FC2は13位!いつもありがとうございます! 
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/01 17:40 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(10)

スゴい!編まずに作ったとは思えない作り!小さいバックはかわいいから好きですよ~♪えっ?わたしだけ??
[ 2010/09/01 18:17 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

ありがとうございます~^^! 記事には「編まず」と書いてしまったのですが、「みつ編み」はしてます^^; でも、かぎ針編み~のたぐいは全くです!
そう言っていただけると安心します^^*私も「これ可愛いと思うの私だけ!?」と思ってたので・・・^^;
皆とズレてる?と不安になりました 笑

[ 2010/09/01 19:50 ] [ 編集 ]

こっちにも来ちゃいました←
ミニチュアってところが可愛いですよね♪
また私も作ってみよう・・♪
[ 2010/09/01 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

私も今日始業式だったよ^^
今日からまた始まるんだね~......

ミニかごバッグ可愛い♪
バッグ作りにも興味あり??

これからちょいちょいブログ更新してくと思うから
よろしくね~i-80
[ 2010/09/01 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

かごバックかわいーよぉ><*
ほしいくらい←
しもかごバック使ってるから
余計に~(*^_^*)

編まないで作ったんですかっ?
あたしも編み物苦手ですっ★←
晴菜♪♪さんすごく器用そうだから
できると思います><*

[ 2010/09/02 01:04 ] [ 編集 ]

あっ><;

しもかごバックになってた・・・(゜o゜)
しかものミスです(笑)
しも・・・w
[ 2010/09/02 01:12 ] [ 編集 ]

ヒカリさんへ

ヒカリさん、こんばんは!
わざわざブログにも来て下さってありがとうございます^^*

そうですね!普通の大きさじゃなくて、小さいから可愛さがぎゅっと詰まった感じでかわいいですね^^♪
ヒカルさんも完成したら、ぜひまたアップしてくださいね^^★
ステコメさせていただきます!
[ 2010/09/03 18:14 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんわ~^^*

そうだったんだ~!てっきりbebeのところは2学期制だと思ってた^^;
そうだね・・・2学期始まっちゃったね~><;
未だ夏休みの余韻が・・・ 笑

ありがとう~^^*おしゃれなbebeに言ってもらえると嬉しい♪自信つくよ~!
ふふふ・・・めっちゃ興味ありでございます(笑)
けっこうバッグ作るの好きだな~^^♪ 作り終えたときの達成感?がたまんない!笑

少し落ち着いたのかな^^?了解★
また遊びに行くね~!
[ 2010/09/03 19:11 ] [ 編集 ]

らんこさんへ

らんこさん、こんばんわ^^*

ありがとうございます!嬉しいです~><*
本当ですか(笑) 今回は自分用なのでちょっと雑なところが多いのですが、うまくできるようになったらプレゼントに・・・なんて←
実際にかごバッグ使われてるなら、お揃いな感じがまた良いですね~^^*

編まないで・・・というか、正しく言い換えるとみつ編みはしてます^^;
でも、かぎ針編みとかは全くなんです><;
祖母がけっこう編み物できるんですが、私が左利きなので教えにくいから・・・ってことで教わってないんです(笑) やってみたい気持ちはあるんですけどね^^;
[ 2010/09/03 19:15 ] [ 編集 ]

らんこさんへ

「しも・・・」笑
大丈夫ですよ~! 思わず私も笑ってしまいました・・・(バカにしてるとかそんな意味じゃなくて、可愛いなぁ~・・・と思ってしまって 笑)

[ 2010/09/03 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/357-e62401be











