スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末が文化祭!

こんばんわ! 飲みすぎ注意・晴菜です。
途中のコンビニで買った牛乳1Lを一人ストローで飲みながら帰ってきました。
飲んでも飲んでものどが渇く・・・ でも調子乗るとお腹が反発しますので注意です!
私は幸いお腹強いので(笑)めったにお腹壊しません。
壊したときでもとんかつとか、逆にだめなものを食べると即座に治ります^^;なんか嬉しいです。笑

今日はご紹介できる作品もあるっちゃあるんですが、文化祭の準備が忙しくヘトヘト。
今日帰宅した時間は8時ちょっと前。きつい!

なので、コメントのお返事と作品紹介は後日させてください。すみません^^;

写真がないとつまらない?と思って用意したのがこれじゃ申し訳ないんですが・・・
うちの柴犬・ラフです。トイデジで撮影♪
お散歩中に見つけた枝をかじってます・・・
Photo08032001.jpg
写ってるこのリード、次の日にかみちぎられました。

↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/02 22:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

こんにちわ

週末に文化祭あるんだっ~^^*
楽しんできてね><
販売するのすごいなぁ~!

牛乳って紙パックかなっ?
わかりますっ☆
やってますもん(笑)
あたしの場合ジュースだけどねっ><
あたしもおなか強い~!
あんまし壊したりしない方なんです><
晴菜♪♪さんもなんですかっ( ..)φメモメモ←
健康ってスバラシー(^O^)/←

なんか晴菜♪♪さんと話してると
(コメだけどっ)
楽しいなぁ^^
晴菜♪♪ちゃんって呼んでもいいですかっ///?
よろしければあたしのこともっ><
いつもコメ返笑わせてもらってます↑(え
これからもよろしくです><*



[ 2010/09/03 16:41 ] [ 編集 ]

文化祭・・(ω)★
いいなぁー(^ω^*)

私は、去年でJK終わったので・・www

たのしんでくださいね^^

牛乳1リットルとか、めちゃめちゃ健康的w
でも、暑い日だと美味しく感じますよね♪


トイデジー(∀)☆
トイデジにこんなに
食いつくスイーツデコブロガーww←

わんちゃん綺麗にとれてますね^^
私、動物撮るのは苦手なので、うらやましいです^^*
[ 2010/09/03 19:11 ] [ 編集 ]

らんこさんへ

そうなんですよ~! ありがとうございます^^*めっちゃ楽しんできます♪
試しに顧問の先生に話したらかなりヒットしたんです(笑)
今後も、部活内で講習会やって、来年からは(本物の)お菓子を売るんじゃなくて、スイーツデコにしようとまで言ってくださったんです★
話してみるもんなんだなぁ~と思ってしまいました 笑

そうですそうです^^! 紙パックの1L!笑
らんこさんもなんですねー!一緒です^^*
私も本当はジュースがいいんですが、最近ちょっと太ってきた気がするので・・・orz
軽いダイエットも兼ねて(笑)と言っても、運動するわけじゃなく食べまくってるので、食べ物のカロリーを低めに・・・と思って^^; 減食は無理だと思うので(爆)
らんこさんもおなか強いんですか~! すごい!共通点いっぱいですね~★"
そうですね~!健康一番ですね←意味不明

私もですよー!いつも嬉しいコメントいただいてて、すごくうれしい気持ちになります^^*
「晴菜ちゃん」なんて良いんですか!?なんだか恐縮です←
らんこさんがよろしければ、ぜひぜひ呼んでやって下さい♪♪
(あと、名前についてる「♪」、いちいちめんどくさいでしょうし無くても全然大丈夫ですよ^^!)
さらにタメ語でも全然構いません!敬語は堅苦しいですよね^^;
私なんかが「らんこちゃん」なんて呼ばせていただいても良いんでしょうか!!??(焦)
すみません・・・呼ばせて下さい!!!←
ふふふ・・・(笑)
皆さんが笑顔になってくれれば、というのももちろんですが、元からこういう性格なのでどうしてもなんだか崩れます^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^!
[ 2010/09/03 19:27 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさん、こんばんわ^^!

文化祭、今までは行く側だったのですが、今年はやる側になりました^^*
当日までの準備、こんなに大変だったんだ・・・と思い知りました 笑
twinkle_novaさんにもぜひ遊びに来てほしいくらいです!(←

カルシウムたっぷりです^^*笑
私はジュースより牛乳の方が好きな人間なんです・・・笑
でも、twinkle_novaさんのおっしゃる通り、暑いと本当においしさが倍増します^^!

久しぶりに登場したトイデジです^^*
大丈夫ですよ!私もそうです(笑)
ありがとうございます! このときはたまたまでしたね!←
いつもは動きまわっちゃうんですが、枝に夢中になってたので・・・
でもtwinkle_novaさんは風景撮るのお上手なので本当羨ましいですよ~><
実際使用率が高いのは私は風景の方がダントツなので・・・^^;

私親バカみたいだ・・・ そうなのかな!?←
[ 2010/09/03 19:32 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃんへ*

うれしいからコメ返するねっ!
さっそくタメで^^

晴菜ちゃーん←
ありがとっ☆
うれしいなぁ~*
♪♪なくすよぉ!言ってくれてうれしいっ^^
らんこちゃん全然おっけーだよっ*
ふふふ・・・(笑)(移ったw)

共通点いっぱいだねぇ☆
確かに太る><(笑)
牛乳いいね^^あたしもそうするよぉ←
減食あたしもパスっw無理だよね~←

お菓子からスイーツデコに
してもらえたんだっ(゜o゜)
ホント言ってみるもんだぁ☆←
楽しんできてね^^

これからもいっぱい笑わせてね^^
ってかあたしも笑わせるタイプなんだよぉ><
笑顔になってもらえるとうれしいよねっ!
性格も?にててうれしいなっ><*

こちらこそよろしくです(*^^)v
楽しい~^^*
いつか?ブログ始めたらよろしくね*



[ 2010/09/03 19:46 ] [ 編集 ]

laugh~~

わ~ラフしっかり大人になってる!!はやっ!!!(笑)
男前だね...♥

文化祭こっちも来週あるよ(*^^*)

出品するんだよね??頑張れぇ~~♥♥
[ 2010/09/03 20:28 ] [ 編集 ]

らんこちゃんへ

らんこちゃん♪こんばんわ!
(私もタメで良いかな・・・?)

コメ返ありがとう~!
「らんこちゃん」って、さっそく呼ばせてもらうね~^^*
あっ!ふふふ・・・が移った~笑 晴菜菌爆発だなぁ ←

牛乳、健康的だしおすすめだよ~^^*
でも、たくさん飲みすぎると脂肪分もつくから、低脂肪なんかもいいかも・・・♪
コンビニじゃ低脂肪なんて売ってないんだけどね・・・orz
らんこちゃんも減食パスかぁ~!やっぱそうだよね!←

今回はとりあえずお菓子とデコと両方だけど、これからはそうしてもらえるかも^^♪
ありがとう~!今日は校内発表だったからお客さん少なかったけど、明日はきっとすごいからさらに楽しめそう^^★

そう言われると調子乗っちゃうよ~ 笑
らんこちゃんも? すごいね~!どこまでも一緒だね~^^*
そうそう!! 心にすごいゆとりができて、自分も良い気持ちになるよね^^*
私も嬉しい~!ここまで一緒な人っていないよ~><;

もちろん!よろしくね~^^♪♪
[ 2010/09/04 18:22 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんわ^^*

そうなの~!この前体重測ったら10kg超えてるの!
もうこれ以上大きくならないって病院で言われたよ~^^;
男前・・・なのかな? まだしつけが全然だから、犬の学校入れようか迷ってるんだ~^^;

bebeのところは来週なんだね! 早いなぁ・・・。bebeと一緒に行ったのがもう去年の話なんだね。
つい最近のことみたい!
そうそう! 今日は校内発表だからあんまりだったけど、明日に期待^^!
[ 2010/09/04 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/358-5dea047f











