スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ガール100%のブタさんバッグ♪

こんにちわ! 頭痛と腹痛のコンビネーションが・晴菜です。
こいつらにWで攻撃をくらい学校休んでしまい、さっきまで布団の中でした。
ちょっとおさまってきたので、記事を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃると思うので(いるのか?)更新です

先日、funny*chiicoさんの作品がヤフオクに出品されているのを発見。
とても素敵な作品を多数出品されていたのですが、やはりどれも人気!
入札数がすごかったです。 そんな中、私もこのブタさんに一目惚れ・・・
パソコンの前で待機して(笑)落札させていただきました!

(ヤフオクは18歳以下の方は参加できません。私は母に代わりにやってもらっていますので、ご理解下さい)
zentai_20100910190610.png

森ガール100%の ブタさんバッグです!
めっちゃ可愛いんですよ~!!!本当にハンパないです。
この子が女の子だったら付き合いたいくらい←

あたまについているお花のコサージュは取り外し可能なので、ブタさんにつけても他のバッグにつけても、ナチュラルな雰囲気なので全然OKです^^*

バッグって書いてますが、一見ぬいぐるみのようですよね^^*
優しいナチュラルな色合いがまたツボです・・・

hoka_20100910190610.jpeg

ブタさんの横には、ふわふわガーリーな素敵なコラージュがされてます♪
レースやパールの使い方がとてもおしゃれ!もうメロメロ・・・ 笑

さらに、ブタさんの背中には携帯やiPodがすっぽり入ります!
お散歩なんかするときにはぴったりです^^*

写真を撮り忘れてしまったのですが、このブタさんを手持ちのバッグにつけてみたら・・・
ゆらゆら揺れるブタさんがまた可愛いーーーー(◦∀◦)ーーーーーーーー!!!!!!!

*chiicoさんへ
今回は本当にありがとうございました!
本当に可愛くて可愛くて、ものすごくお気に入りです^^*
可愛いおまけまでありがとうございます!!m(_ _)m
また購入させていただく時は、よろしくお願いいたします!


ブタさんのほか、ネコちゃんやトイプーちゃんなどの動物バッグも作られています!
どれも可愛すぎて、作品を一目みたらすぐにメロメロ!
センスも素晴らしくて、ずっと見ていたくなるような作品がいっぱいのchiicoさんのブログはこちらから!
funny*chiikoのハンドメイド日記

☆現在、ダッフィーのハロウィンコスチュームや黒猫ちゃんバッグをヤフオクに出品されていますので、気になる方はぜひ!そちらにも足を運んでみてくださいね~!

ブログ村は現在50位、  FC2は12位!いつもありがとうございます! 
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


こんにちわ

ブタさんバックかわいいね~*
ヤフオクって年齢制限あったんだ(゜o゜)
お母さんにやってもらうってナイスアイデア**だねぇ><

コメ返ありがとっ☆
非コメ難しいorz
めんどくさいことしちゃってごめんちゃい(--)

ブログやる時はよろしくね(^^)♪
これからもブロ友だよぉ(*^^)/
[ 2010/09/10 15:33 ] [ 編集 ]

どうもありがとう^^

晴菜さま こんにちは^^
上手に撮影&レイアウトされていて
センスいいね~ 素敵☆
紹介してくださって、本当にありがとう!
ウレシ~~です。大阪のおばちゃんは!

あ・・・ 私の 屋号はね。

chiico よ^^  KではなくCです。
[ 2010/09/10 17:56 ] [ 編集 ]

らんこちゃんへ

らんこちゃん、こんばんわ^^*

でしょ~^^*めっちゃ可愛いよね~^^*
ヤフオク、私もこの前初めて知ったの^^; やっぱお金も絡むことだし、安易にはできないからね~^^;
でもね、デコやってると材料がオークションの方が安く済むこともあるからお得かも・・・
できるだけお手軽価格でお客様にみてもらいたいからね~・・・

らんこちゃんは謝らなくていいんだよ~><!
悪いのは私だし・・・
こちらこそ、よろしくね~!!
[ 2010/09/10 19:14 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

chiicoさん、こんばんは^^!

いえいえ~><;chiicoさんのように素敵な加工ができず申し訳ないです><
センスがないので本当にこれくらいしかできず・・・;;

chiicoさんはおばちゃんじゃないですよ~!!
お姉さまです・・・(ハート)←

すみません!! すぐに訂正します!!
本当にすみません~><;;
[ 2010/09/10 19:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/11 01:19 ] [ 編集 ]

秘密様へ

こんばんは^^!

わざわざお知らせありがとうございます^^!
そうなんですか!?嬉しい・・・!というかなんだか恐縮です><;
これからお伺いいたします^^*

本当にありがとうございます!!
[ 2010/09/11 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/362-08165a50











