スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわひみこちゃん*パスケース!

こんにちわ! ピグにはまりすぎ・晴菜です。
嵐好きな方とかハンドメイド好きな方とか同じ高校生の方とお話できてめっちゃ楽しいです^^*
ハマりすぎですね。笑
で、アメブロですがこのFC2さんのブログとかけもちで行きたいと思います。
と言っても、まだ記事書いたわけじゃないんですが・・・
どうにかしてアメブロでもハンドメイドネタをやりたいと思います^^

今日はペンポに続き、ひみこちゃんのパスケースを!
新作です^^*これも型紙から作りました。
Picture.jpeg
赤いお鼻がアクセント♪

0918 004
こんな風に、お顔の後ろに定期など入ります^^
(写真のはSuica。JR東日本ってかいてあるから、西日本は違うのかな・・・?)

0918 005
スクバにつけるとこうなります。
けっこうインパクトあります*

実は10月の中旬にショップオープンさせようかと思ってます。
その時に並べる予定ですので、良かったらチェックしてくださいね^^*

↓下がり気味です><;お手数ですがぽちっとお願いします!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/18 12:35 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

ひみこちゃんかわいい*
ふわふわの生地でつくったんだぁ!
定期入るのいいねぇ↑
実用的☆

交換会やりたいね♪
そうなの!忙しいの!←
晴菜ちゃんは去年からブログやってて
すごいなぁ~!
両立できるタイプ。。。*
すごい!!!←(何w
へたっぴ作品見られちゃうのは
困るなぁ笑←

名前変えても、
ちゃんで呼んでくれてありがとう!
普通?笑
とってもうれしい^^*




[ 2010/09/18 13:08 ] [ 編集 ]

かわいい~(^ω^)♪”

パスケースまで作っちゃうなんて・・★
晴菜♪♪ちゃんは器用ですね(ω`*)”


赤い鼻がポイントで素敵です^^*


いいなぁ、ハンドメイド小物★+。
作れることに関してすごいあこがれますw^^
[ 2010/09/19 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは☆かわいいなぁ~パスケース。私は車通勤なので使わないんだけど、持ってたら注目されるね!
[ 2010/09/20 12:49 ] [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

蘭ちゃん、こんにちわ^^!

ありがとう~^^*
そうなの!またこの生地で♪しつこいかもだけど、秋冬しか使えないからね~^^;笑
高校入ると(私は自転車だけど)電車通学の人とか多いから、使ってもらえるかな~なんて^^;

めっちゃやりたいなぁ~^^*
そうだよね;忙しいよね~><;
私はもう現実逃避しまくりで・・・^^;
勉強が嫌で嫌で仕方なくて(笑)
全然両立なんかできないよ~><;

蘭ちゃんの作品、きっとめっちゃ可愛いんだろうなぁ~^^*
生で見たいなぁ~・・・*笑

勝手にちゃんで呼んじゃったんだけど・・・良かったかな~なんて思ってたの^^;
そう言ってもらえると、調子乗ってもっと呼んじゃうよ~(ハート)(ドカーン)
[ 2010/09/22 13:22 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさん、こんにちは^^!

ありがとうございます~^^*
全然器用じゃないですよ~><;
生地のおかげでどうにかなってるとも言えるので(笑)本当に器用なんて言ってもらえるほどじゃないですよ~^^;

ありがとうございます^^*
黒いお鼻も考えたんですが、赤い方がしっくりきたので・・^^♪

私も、とても素敵に作られてる作家さんにはものすごく憧れを感じます^^*
私もそれくらいできたらなぁ~なんて思うのですが、まだまだなので・・・^^;
[ 2010/09/22 13:43 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは^^!

ありがとうございます^^*
実は私も自転車通学なので使わないんです^^; (ショップ用に・・・)
でもバッグにつけたらけっこうな大きさなので、けっこうインパクトあります^^*
皆の視線が集まっちゃうかな~なんて調子乗ったこと考えてます(笑)
[ 2010/09/22 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/365-f9fd3913











