スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガネと突き指・・・orz

こんばんわ~・・・orz 指が痛い・晴菜です。
さっきこれ以上ないくらいの激しいケンカを弟とするはめになりまして。
その時にバーンとやってしまったわけです、利き手である左手の薬指を!!
今指にあるのは指輪ではなくしっぷと輪ゴム。←

しかもしかも!!!
大事なメガネが変形ーーーーーーーーー!!!!!!!!
securedownload_20100921185218.jpg
最悪・・・
明日に限ってメガネかけない授業なんて無いよーーーーーーーーーーーー
しかもほとんどパソコン使うんだぞーーーーーーーーーーーーーー
1番前の席だけどぼやけて見えないんだYOーーーーーーーーー

メガネ屋さん持って行ってその場で直ればいいけど、修理出したら1週間くらいかかるでしょ^p^?
その間はどうしろと・・・?

しかも修理代もしかしたら自腹だぜーーーーーーーーorz
(自分のせいでしょ、と言われるから)

くだらないことだらだら書いてしまってすみません。
ご気分を悪くされた方がいらっしゃったら、本当にすみません。

本当はんぱなく指がいたいので、タイピングもろくにできてません。
(この記事かくのに通常は15分かからずできるのに1時間くらいやってます)
どんな理由だよと怒られそうですが、コメントのお返事は少々お待ち下さい^^;

お目汚し申し訳ございませんでした!
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  



[ 2010/09/21 19:00 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(2)

大丈夫っ?

晴菜ちゃん~指大丈夫??心配だぁ;;
コメ返ゆっくりでいいからねっ*
弟さんとケンカかぁ~
弟いないから分かんないケド
けがするほど。。。
骨折のイライラ?キター?←(違かったらしゅません)
めがね大変~汗あたしもめがね
かけてるけど壊れると修理1週間くらい
かかるのっ?去年からかけてて、まだ壊したことは
ないんだけど、壊れたらショックだよね~汗
落としただけでもガーンorzなのに。。。
めがね修理代割り勘にしてぇ~~←

全然くだらなくないよ~
大惨事だよぉ~(゜o゜)←
早く良くなりますように。。
神様~~~←

by晴菜ちゃんのブロ友❤蘭{お大事に。。。*



[ 2010/09/21 21:04 ] [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

蘭ちゃん、コメントありがとう~><;
今もシップ巻いてるんだけど、なかなか痛みが治まらず・・・orz
お返事遅く鳴っちゃったけど、さっきさせてもらったから良かったら見てみてね^^*
そうなの~^^;いつものことなんだけど、昨日は特にひどかった 笑
蘭ちゃんの言う通り、骨折イライラきたかも~><
めんどくさいなぁ~・・・orz

メガネ・・・その場で直らないとなると、またどっか送られたりするかな~って思って・・・orz
私も今までメガネ壊したことなかったんだけど、買ったときは持ち帰るまでに1週間くらいかかったから、もしかしたらそうかな~って^^;
そうそう><本当ショック・・・
もうショックどころか怒りだよね(笑)
私ポケットマネーそんな無いのにぃぃぃぃ←

蘭ちゃん、本当いつもありがとう~><;
私も全力で治す方向に頑張るね!←意味不明

んふっ(ハート)← 
[ 2010/09/22 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/366-91ed3631











