
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメブロ「Honey*Splash」始動!!

こんにちわ! まだまだ痛い・晴菜です。
もうくだらないのでぐだぐだ言いませんが、まだ痛みが続いています^p^
シップ・・・冷たいやつなんですが、それがいけない?
本当は温めた方がいいの?なんて不安になってきました(ドカーン)
実は熱も出てきてしまい、今日は学校お休みして午前中は布団の中にいました。

ちょっとずつ準備していたアメブロも、ついに始動!
まだ作品は載せていませんが、簡単なご挨拶とブログのデザインは完了させました。
こっちがちょいとクールなので、アメブロは甘めに!
自分で言うのも変ですが、めっちゃ可愛く仕上げたつもり。

ブログのタイトルですが、「指乗りたまご」がなんとなく気に入らなくなり(爆)
でもIDは変更できませんので、おかしなことになってますが
Honey*Splash」にしました。←

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね♪
画像クリックで飛べます!


02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/22 14:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)

熱大丈夫?
指も痛いのに。。。
お大事に><;

ブログできたんだぁ❤
さっそく行ってみまぁす*
指乗りたまご却下w
新しい方のがいいかもw
[ 2010/09/22 18:53 ] [ 編集 ]

ブログみます◎*
ame申しますネ^p^
よろしくですwww
[ 2010/09/22 20:01 ] [ 編集 ]

おはようございます♪怪我は大丈夫?早くよくなりますように…アメプロとのかけもちは大変だと思うけど両方覗かせてもらいますね~
[ 2010/09/23 06:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 21:44 ] [ 編集 ]

わ~い☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、
アメブロ開設おめでとう♥♥

私も結構前(去年?)にピグやりたさにちょっとだけやったことがあったなぁ...
はるちの見たらまたやりたくなってきた(笑)


私、本当に影響されやすい...(笑)


明日学校行けばお休みだね♥
私はバイトはないけどバイト先に出向かなきゃだから
なんだか気が重いよ....(笑)


では残り1日がんばろ~♥
[ 2010/09/23 21:50 ] [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

蘭ちゃん♪こんばんわ!

なんとか回復したよ~^^*
心配してくれてありがとう><*
指もだいぶ痛みがひいてきたよ^^;

そうなの~^^*やっと開設しちゃいました♪
ありがとう~^^!
気分で考えてるからこうなっちゃうんだよね、うん^^;笑
[ 2010/09/24 20:51 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんばんわ^^*

ありがとうございます!申請もしてくださって嬉しかったです~^^*
これからよろしくお願いいたします♪

[ 2010/09/24 21:10 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは^^!

指も痛みはほとんどなくなりました~!ご心配おかけしました^^;
ありがとうございます!
どちらも似たような記事になってしまうと思うんですが・・・
なんとかそうならないよう頑張ります!←
[ 2010/09/24 21:13 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、こんばんわ~^^*

ありがとう~^^*
そうだったの!?教えてくれればその時私も始めたのに・・・笑
やっぱりピグ?一緒だね(笑)

いや~私も!しかもほとんどbebeの影響 ←
ファッションとかカメラとか何でも・・・!
まぁ似合うものと似合わないものはあるけど^^;

バイトお疲れ様~!無理しないでね^^;
何かあったら言ってね♪
[ 2010/09/24 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/367-8109b3e0











