
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィーちゃん・シェリーメイちゃんに♪小花柄ワンピース

こんばんわ! おかげ様で指の痛みはひいてきて熱も下がり回復しました^^*
心配してくださった皆様ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした><;

アメブロの方も読者登録やペタ、コメント多数いただいていて、とてもうれしい限りです^^*
中には初めましての方もいらっしゃったりして、新たな出会いもありました!
引き続き、こちらもよろしくお願いします^^*
(そろそろバナー作るかな・・・と考え中)

皆さんディズニーキャラの「ダッフィー」、ご存知でしょうか?
グッズはディズニーシー限定で販売されているそうで、売り切れ状態が続いてたりとかけっこうな人気だそうです。
そのダッフィーちゃんに着せられるお洋服を作ってみました♪
daffi2.png
もちろんシェリーメイちゃんでも大丈夫♪
お気に入りの小花柄の生地、何度か登場してます^^
本当好きなんですよ~!今日もまた買ってきちゃいました。

上の写真のダッフィーちゃんたちはボールチェーンサイズです。
新発売のお座りタイプです^^;

daffi1.jpeg
お洋服の後ろにマジックテープがついていて、着脱可能♪着せ替えできます。

下のお写真のダッフィーちゃんは、ストラップサイズ。
こちらは旧タイプ、立ったままのタイプ。
こちらのダッフィーちゃんも着れました^^*

好評だったらショップ並べようか考えてます^^;

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/24 21:41 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

ぬいぐるみの洋服まで
作っちゃうなんてすごい(^^)!
さすが晴菜ちゃん。。。*

小花柄かわいいねぇ*
あたしもすきよぉ☆←
小花柄キテます♪←
[ 2010/09/24 21:51 ] [ 編集 ]

晴菜ちゃん まいど
大阪の おねぃさんです。
ダッフィープチ お洋服! カワユス^^
やるな・・・ できおるな・・・
高校生にして、この完成度。
末恐ろしいぞ・・・

じゃ。また v-218
[ 2010/09/25 11:23 ] [ 編集 ]

かわいいー^^*))
さすがだなぁ☆”

小花柄の布地って、癒されます^^*


ダッフィーではないんだけど、
カドリーベアなら持ってるんだ^^*

[ 2010/09/25 15:04 ] [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

蘭ちゃん、こんばんわ^^*

いやいや~!これはけっこう作りやすかったから・・・^^;
全然だよ~^^*でも嬉しいなぁ・・・♪

小花柄、私もキテる(笑)
高校入ってから急にこういうのが好きになって^^*
可愛いよね~♪←
[ 2010/09/25 20:27 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

chiico(おねぃ)さん、こんばんは^^*

ありがとうございます^^*
まだまだな部分もありますが、今回は自己満足がひどいです!笑
またいくつか作って精進します^^!

末恐ろしい・・・!!(笑)
[ 2010/09/25 20:44 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさん、こんばんは^^*

ありがとうございます^^!
今回はけっこうお気に入りです・・・♪

そうですよね~!私も同じく、かなり癒されます・・^^*
小花柄の生地だけでもかなり集めた気がします^^;

カドリーベアも可愛いですよね^^!
・・・ミニーちゃんてけっこう器用なんですね 笑
[ 2010/09/25 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/368-29f79b35











