
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再・みたらし団子、干されてます

こんばんわ!
今日はbebeと毎月恒例の"会"を千葉でやってきました^^*
今日はお互いのお母様も一緒に♪
楽しかった~!bebe、ありがとうね!来月もやろうね~^^♪

ということで今日はハンドメイドしてません^^;
製作途中のこの子たちをアップです。
0926 001
ヒートンつけて乾燥中・・・

明日は加工できるかな~^^*

完成しても、前回のように全部は根付けにできません。(金具の在庫切れのため)
今回は通常のストラップにして、ショップに並ぶ予定です^^

コメントのお返事は後日ゆっくりさせていただきます^^;
とりあえず、急ぎの用だけ・・・
私へのメールは、こちらにお願いします!
cherry_po_87★yahoo.co.jp (★=@)

近いうちにメールフォーム設置しますね~!
ご迷惑をおかけしました><;

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/26 22:29 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪みたらしだんご大丈夫そうですね~私も作ってみました。元の粘土の余りなので黄色いお団子だったけど、ガラス絵の具をかけたらちゃんとみたらしになりました!11月に売る予定です。改めてみたらしだんごの作り方教えてくれてありがとう!
[ 2010/09/27 08:53 ] [ 編集 ]

みたらし作ったんだぁ~!
あたしも晴菜ちゃんの作り方参考にして
作ってみようかな♪
先週ガラス絵の具茶色&赤げっと☆
したから作れるっ><*

ケガ&体調良くなった?
お大事に。。*
メールもお返事まってるよ^^♪
[ 2010/09/28 00:36 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

お団子・・・無事修正できて良かったです^^;
おぉ~!お団子成功しましたか~^^!良かったです^^★
ガラス絵の具、けっこう濃いですよね!元の色も気にならないようで安心ですね^^♪
お嫁にいってくれるといいですね~^^♪
こちらこそ、お役に立てて嬉しいです^^!

11月、お団子の人気がどうだったか、ぜひ教えてくださいね~^^*
[ 2010/09/28 22:53 ] [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

そうなの~!再び登場^^*
簡単だからぜひ作ってみてね~^^!けっこう可愛いよ♪笑←
ガラス絵の具、ゲットおめでとう~!
なかなか売ってないよね~><その2色・・・

心配してくれてありがとう^^!
おかげ様で、すっかり良くなりました★
メールのお返事、遅くなっちゃったけど先ほど送らせてもらったよ♪
よろしくね~^^!
[ 2010/09/28 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/370-a0c86341











