
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンク×ラベンダーのフェアリーマカロン♪

こんばんわ! 

昨日のリボンを使って、マカロン完成させました^^*
こちら!
Picture3.png
上がラベンダー、下がピンクのマカロンに、黄色のリボンをのせてみました♪
なんとなく色合いがフェアリーぽかったので、名づけて「フェアリーマカロン」!

パステルだけどポップな雰囲気に仕上がりました^^*

口金は丸いものを使いました。
いつもは星型を使うんですが、優しい感じにしたかったのでぷっくりとしたホイップになりました!

写真が上手くとれず、さらに加工もへたっぴなので申し訳ないんですが、実物はめっちゃ可愛いです!←
かなりお気に入り・・・★ ストラップに加工する予定です。

こちら、ネットショップ限定にしようかと思います。
フリマでは置かず、ネット限定で!

どれほど人気が出るか分かりませんが、少なくとも私は好きな色合いです^p^

明日ニス塗りたいな~

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  

[ 2010/09/29 22:11 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪マカロンかわいい!ピンクとラベンダーの色の組み合わせがいい感じ!なかなか違う色を合わせるのが抵抗があるんだけど巧いなぁ~って感心してました。
[ 2010/09/30 08:06 ] [ 編集 ]

晴姉へ*

フェアリーマカロンかわいいっ*
あたしもすきよ~^^←
ピンク&ラベンダーの色合いも
きれいだぁ*

メール返信したよぉ♪
携帯も今度送るね*
11時すぎちゃった(゜o゜)
お風呂れっつご~しなきゃ‐☆←
[ 2010/09/30 23:07 ] [ 編集 ]

あたし、これめっちゃ好き><!
優しい感じでたまんなく可愛い^^*
前に載せてたスイマーの、ヘッドフォン
みたいなかわいい色合いだね♪♪
黄色とピンクとラベンダー・・・ハイセンスッ!笑
一つもっておきたい可愛さ←
[ 2010/10/01 22:06 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは^^!

ありがとうございます^^!
薄い色なので、違う色どうしでもそんなに反発しませんでしたね~^^;
互いに濃い色だとちょっと勇気がいりますが・・・
最近違う色を組み合わせるのにハマっていて、次はモノクロで作ってみようかな~とも思っています^^*
[ 2010/10/01 22:50 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こんばんわ^^!

ありがとう~^^*
らんらんも?好み合う人いて良かった~><;
私1人ズレてるときあるから^p^

パステルだから反発しないし可愛いよね♪←自画自賛 笑
けっこう気に入ってる組み合わせなの^^*

メールありがとう~^^*
遅くなっちゃうけど、これから返信するね~!
[ 2010/10/01 22:53 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんばんわ^^!

うっひゃ~ ありがとう~><*
本当、ひなちゃんに可愛いって言われると安心するよ~^^;
センスないから実は不安で仕方なくて←

さすがひなちゃん!よく気づいたね~♪
実はそうなの!あれを意識して作ってみたんだ~★
ずっとやってみようと思ってたんだけど、なかなか時間なくて^^;

全然センスないよ~><;
ひなちゃんの方が絶対おしゃれさんだよ^^♪

1人に1つ・・・♪"1家に1台"みたいな 笑
[ 2010/10/01 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/372-747c00c6











