スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィー*ワンピース&ドロワーズとショップ追加!!

ネットショップオープン中!
これからネックレス2点追加します♪
こちらの画像クリックで飛べます^^*

02.gif

こんばんわ! 昨日の悩みは無事解決・晴菜です。
昨日ちらっと言ってたワープロ検定のことですが、結局3級を受験することにしました。
レベルがどんなもんだかわからないのでめっちゃ不安ですが・・・合格できるよう頑張りたいと思います^^


43cmのダッフィーちゃん、シェリーメイちゃんにぴったりサイズのお洋服ができました^^*
Picture_20101004212024.jpeg
画像の右上です^^
先日ボールチェーンサイズのシェリーメイちゃんにワンピースを作ったのですが、その時と同じ柄・形のワンピース♪
本当これ好き! めっちゃ気に入ってるんです^^♪
小さくて見づらいんですが・・・胸元切り替えでたっぷりギャザー入ってます★

そして・・・シェリーメイちゃんがしてるネックレスは、これからショップに追加するものです^^*
こちらはダッフィー用ではなく人間様用です*
クリームサンドココアクッキー(←長い)のネックレス!
地味にならないよう赤チェックのリボンがついています。
ネックレスに使用したワックスコードは長さ調節が可能です!
一番長い長さでつけると、ちょうど胸元あたりにクッキーがきます。

Picture2.jpeg
ダッフィーの話に戻ってしまうんですが・・・
なんと!ワンピースと合わせてドロワーズも作りました^^*
こちらは初挑戦! でも基本のパンツは中1の時にやったし、夏に甚平作った時にもやってるので慣れてきました。わりと早く完成したなぁ~

すそにはたっぷりレースもつけてます♪
うしろはしっぽが出るように穴があいてるんです!

んふふ~可愛いなぁ~ 笑

今注文してる生地が届いたら、それでワンピースもう1着作りたいなぁと思ってます^^♪

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


オーダーは現在一時お休み中です。
[ 2010/10/04 21:31 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

晴姉♪

ワンピかわゆい~*
ドロワーズもっっ))←

クリームサンドココアクッキー(長いw)
も模り?きれいにできてるねん♪
クッキーのネックレスなんて。。*
乙女ちっくだぁ^p^

最近コメできてないしメール返信できてないorz
ブログ更新してるからよければ遊びに来てね^^*
ついったーのありがとう><
ブログに晴姉のことかいたよぅ!
ふふふっ♪←
どうか晴姉のファンがふえませんよーにっっ><*←←
頼りになるとか優しいとか書いちゃったからなぁ~←
やばい~^p^←
[ 2010/10/04 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪ココアクッキーかわいい!皮ひもで調節ができるのがいいなぁ~
私ならシンプルにしちゃうところだけど、リボンがついてるのもかわいいね
[ 2010/10/06 18:15 ] [ 編集 ]

とってもかわいいですねw
お洋服、めっちゃマッチしてますね~◎
ネックレスもすごくかわいいですねww
[ 2010/10/06 21:51 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん♪こんばんわ!
お返事遅くなってごめんね><

ありがとう~><*
やっぱ生地が可愛いとへたくそでもそれなりに見えた・・・ 笑

クリームサンドココアクッキー、長いよね~(笑)
なんかいい名前ないかな~^^;いちいち面倒だし・・・
自分は絶対にしないけど、けっこう気に入ってる加工なの♪
リボン付けただけだけど、ちょっと暗めなココア色に赤が映えるんだよ~^^*

私もなかなか行けなくてごめんね><;
テスト終わったらどんどん行かせてもらいます!
なに!? そんな・・・!!らんらんのブログに登場しちゃうなんてっ・・・/////照 ←
しかも・・・鼻血出そうなくらい嬉しいことばっかり^q^
ありがとう~★
[ 2010/10/19 19:19 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません><

ありがとうございます^^*
調節できるのって、けっこうポイントなんです^^♪
そうするとお洋服に合わせてできると思うので・・・
リボン、自分用にするならつけません(笑)
こんな乙女チックなネックレス、自分では恥ずかしすぎて・・・^^; 笑
[ 2010/10/19 19:21 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんばんわ!
お返事遅くなってすみません><

ありがとうございます~^^*
この子・・・なんでも着こなしますね(笑)
自分もそうでありたい・・・なんて願ってしまう私は^q^←

ありがとうございまっする♪←
プレーンだとつまらないかな~と思ってあえてココアにしてみましたが、実際どっちの方が人気なんでしょうね~・・・^^;
[ 2010/10/19 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/378-403c29cb











