
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ショップオープン中♪】ダッフィー*甘ロリふりふりワンピ♪

ネットショップオープン中!
こちらの画像クリックで飛べます^^*

02.gif

こんばんわ!
コメントやメールのお返事が遅れていて申し訳ございません><;
実はそろそろあの季節・・・中間考査!! が近づいてきてしまい、なかなか手が回りませんorz
本当に申し訳ないのですが、もう少々お時間いただけると幸いです;;

今日は介護実習のオリエンテーションがあり、朝学校へは行かず直接施設の方へ行ってきました!
思ったより早く終わり、めっちゃ時間があった私・・・
たぶんメンバーの中で1番家が近いこともあり、家へ戻ってきてしまいました
そしてハンドメイド堪能してから学校へ行った・って・いうね。(遠い目)

最近ダッフィーのお洋服作りにハマっているんですが、さらにまた作ってしまいました!!
どーん
1006 003
パワーアップしました。←
この生地、一目惚れしてしまい即購入^p^
ほんと迷うよりすぐ行動する人間です。

以前作ったのはノースリーブのワンピースでしたが、今回のは袖あります。
ぷっくりしてて可愛い~ パフスリーブってやつ?

胸元切り替えで、ギャザーたっぷりのスカート。
裾にはぐるっと1周レースをつけて、ロリータっぽくなりました♪
ちなみにドロワーズ着た上にワンピ着てます。

1006 002
後姿。
いつものようにマジックテープで留めてます。
襟もとに赤いリボンがついてます!

1006 004
そしてリボン。
ワンピースとお揃いの生地で作ったリボン、綿入りでふわふわです^^*
真ん中にはレースついてます(これ正直意味なかったかも^^;)

こうなってくると靴まで欲しくなるんですよねー←
・・・先ほど型紙買っちゃいました。(早い)
んふふ~ 楽しみ!

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


オーダーは現在一時お休み中です。
[ 2010/10/06 23:01 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

おはようございます♪ダッフィーちゃん可愛くなってる~ぬいぐるみって昔からあんまり持ってないんだけど、これだけかわいいといいなぁって思うよ~
中間テストもガンバレ~!
[ 2010/10/07 05:48 ] [ 編集 ]

わー!
中間考査!私もだった。←
勉強頑張ってください!(自分もなんですが←)

その布かわいいですよね♪
私も手芸店で買おうか迷ったので 笑

ロリータも可愛い~♪
自分じゃそんな格好出来ないから、←
ぬいぐるみに着せて遊んじゃう・・・。
[ 2010/10/07 17:17 ] [ 編集 ]

すごくかわいいと思います^p^

中間テスト、私ももうすぐあります(汗)
来週も県のテストがあったりして・・・・

大変ですけど、お互い頑張りましょうwwww
[ 2010/10/08 17:11 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

ダッフィーちゃん、パワーアップしました!笑
ありがとうございます★★
母もあまりぬいぐるみ好きではないらしいんですが、これを見せてみたら「おっ」と言ってちょっと食いついてました^^* 

テスト、ついに始まりました・・・!!
木曜日まで頑張りますb^^d

[ 2010/10/19 19:26 ] [ 編集 ]

YuuIさんへ

YuuIさん、こんばんは!
お返事遅くなってすみません><

YuuIさんもなんですね~!
ありがとうございます!お互い頑張りましょうね~><;

ですよね~^^! 私も一目ぼれでした・・・^^;
ここまで気に入るものはない!と思って即購入です^^;
今更ですがもっと買っておけばよかったと思えてくるほどです・・・

ロリータ、可愛いとは思うんですが実際自分ではできません^^;
なかなか勇気がでなくて・・・ 笑
ぬいぐるみなら何しようと勝手ですしね!←違
せめてぬいぐるみに代わりになってもらう程度なら、なんとか大丈夫です^^*
[ 2010/10/19 19:30 ] [ 編集 ]

しほさんへ

ありがとうございます^^!
自分で言うのはおかしいかもですが、けっこう気に入ってて・・・*

そうなんですね~!
テストって本当嫌ですよね(- -;

お互い・・・というかしほさん!頑張ってくださいね^^!

私は・・・もう・・・ ←←
[ 2010/10/19 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/379-d8342510











