スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【10/11追記】ダッフィー*秋冬サロペット♪

まずお知らせです。

現在公開中の映画「大奥」の全国共通前売り券(特典ストラップ水流紋付き)を1枚譲っていただきました。
しかし都合により必要なくなってしまいました^^;
なので、こちらをどなたかにお譲り致します。
送料込みで1600円で譲り受けましたので、そのまま1600円でお譲り致します。
料金は一般価格になっております。
先着1名様となりますので、お早めに!

ご希望の方いらっしゃいましたら、以下のアドレスに【前売り券希望】と書き添えてメールをお送りください。
cherry_po_87★yahoo.co.jp (★=@)

もらっていただける方が決定次第、お知らせいたします。
ご協力よろしくお願いいたします!


ご協力いただきありがとうございました。無事にお譲りさせていただく方が決まりましたので募集終了とさせていただきます。
02.gif
ネットショップオープン中!
こちらの画像クリックで飛べます^^*

02.gif
改めまして、こんばんわ! 相変わらず左手薬指が包帯ぐるぐる・晴菜です。
全然たいしたことないんですが・・・巻き爪の影響だと思われるんですが腫れて痛みがひどいため病院行ったらそうなった次第です。(丁寧にやってくれました)

テスト前になるとしたくなるのが現実逃避のハンドメイドですね^q^
あまりサボってると本当進級できないので頑張りたいと思います。(思うだけだったり)

先日からちょこちょこやっていたのが完成しました!
kazyu.jpg
しょぼいとか言わないで~

これでも頑張った方です。手触りのよいネル生地で作ったサロペット♪
ちょっとお色が暗めなので、中に着たTシャツはビタミンな黄色で。
お揃いのシュシュもついてます。

kutu2.jpg
そしてこの子がはいてるお靴。
ベルトの部分には実はレースが挟んであります。

なんてったって、このお靴はもともとこちらに合わせて作ったものです^^;
kutu.jpg
こんな感じ。(どんどん進化してる・・・笑)
このワンピに合わせてレース付けたり黄色いお靴にしたりしてました。

でもサロペでも大丈夫だった!いける!と思い半ば無理矢理^q^

次のコスはテスト後かな~
いい加減本気でやらないと1ケタになれないので・・・(点数ではなく順位が)

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


オーダーは現在一時お休み中です。
[ 2010/10/10 01:29 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/380-e6c7ba50











