スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ガールなナチュ*ゆるリング

こんばんみー(◦∀◦)←  正常ですよ?晴菜です。
今日東金市で生で皇太子様を見ました。
いきなり何・・・と思われる方がほぼ全員だと思うので、落ち着いて書きます。←
今千葉で国体やってるんです。(障害者の方の)
それで、皇太子様が東金アリーナに来られていたそうで・・・
パーツ買いに出かけてた帰り、道路の両サイドにたくさんの警察官が立っていて、母が思い出して

「皇太子様、通るんじゃない?」

って!

偶然にも時間が合い、車をとめて見に行きましたよ~

天皇家の方々って、お手を振って下さいますよね。
あれって、あの時だけ車がゆっくり走ってるんです。
しかも、見る側の場所も決まってて。そこのポイントのときだけ手を振って下さる・・・というみたいです。 そのポイントを通過すると思われる時間を、周りの警察官の方が教えて下さいました。
面白いですよ~^^ 皇太子様のお車が通る前に、「3」とか「1」とか書かれたパトカーが走ってて、最後には「C」と書かれたパトカーが。
それぞれ、あと「3」分で通過します、「1」分で通過します・・・ということらしいです。
「C」は分かりませんがとにかく終わり、だそうです(投げやり)

素敵な笑顔で、お手を振って下さいましたよ~^^*
私はかたまってしまい何もできませんでしたが(どんだけ)


余談が長くなってしまいました。
今日はこちらをご紹介します。と言ってもずいぶん前に作ったものですが・・・
1023 001
生成りのレースを組み合わせて、中央にはシュガーパールをつけました。

1023 002
コサージュでも良かったかもですが、リングにしました!

名づけて、ナチュ*ゆるリング
大好きな森ガールテイスト~^^*

リングはアンティークゴールドを使っています。
サイズはフリーなので、どなたでもOKです♪

1023 003
全部で2つ。 人気だったらショップ並べようかと思うんですが、リングってなかなか需要がないので^^;
(プリングで痛感したので)

1023 004
いらない着画。 指のコサージュみたいな(何それ)
存在感あるけどシンプルなので大丈夫!
しかも粘土使ってないので軽いです。

かなーりお気に入り。皆さんどうでしょう?

★現在オーダーいただいている作品、交換会の作品、着々と作り進めています。
遅くなってしまい申し訳ございません、もう少々お待ち下さい><
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
  


オーダー再開!
[ 2010/10/23 22:01 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(2)

皇太子様みたんだ!すごいっ☆
違うブログの子もみた!って
書いてたなぁ~
晴姉ラッキーだね☆

森ガールなナチュ*ゆるリング
かわいいねぇ^^
森ガールとかナチュラル系
すきだなぁっ*
[ 2010/10/26 06:56 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こんばんわ!
お返事遅くなってごめんね;

そうなの!本当たまたまだけど・・・^^;
 何!?←
じゃあその子も東金にいたのかな~?
もしかして、会ってたり・・・?笑

ありがとう~><*
私も本当好きなの!
最近買うものほとんどそうだもん 笑
地味って言われればそれで終わりだけど、可愛いからいいもん~なんつって^q^←
[ 2010/10/30 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/383-d8536c4b











