スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YuuIさんより*メルヘンばねポーチ!

こんばんわ! 分かりづらいけどテンション高いぜ!・晴菜です。
なぜかというと、あるものを買っちゃったからです。
・・・それはデザインフェスタのチケット!
今週の土曜日・日曜日に東京ビッグサイトで行われるアートイベントです^^*
そのデザフェスに、私の尊敬する大好きな作家様が出展されるんです。
大好きな作家様に会えるなんて楽しみすぎる・・・!!
 なのに!それなのに!公開授業というのがあるため、土曜日学校あるんです。
(これ、中学生の学校見学的なものだと思うんですが・・・)
じゃあどうするかといいますと


学校が終わってから行きます


あっははは 意地でも行きますよ^q^
学校終わるの3時だから、ちょっと遅くなるけど行かせていただきます!
せっかくだし楽しんでこれるといいなぁ~♪

さて前置きが長くなってしまいましたが、今日ご紹介するのはこちらです^^
遅くなってしまって申し訳ないのですが、以前YuuI-Sweeetsさんでプレ企画をされていて、ひっそり応募させていただきました。
そしたら・・・ありがたいことに当選!!
結果発表の記事見た瞬間叫んじゃいました。←

だってこんなに可愛いんですよ?
1004 002
このパステル×メルヘンな生地の組み合わせといったらもう!何も言えないほどの無敵の可愛さ。
1004 003
これこそ反則!(らんらんがくれたコメントより拝借)
間に挟まっているポンポンテープとか、生地の組み合わせとか、何もかもが可愛くてお気に入りです^^*

しかも、こんな素敵なラッピングでお嫁入りです。
1004 001
もうメロメロどっきゅんです。←←

さらに!
1004 004
ウッドスプーンのストラップもいただいてしまいました!
ちょこっとすくったような感じがアクセントですよね♪
ちりばめられたビーズがアメのようでキレイ><*
バラチャームもパステルピンクがきゃわいいです・・・(*´ω`*)←

YuuIさんは私の1つ上のSEVENTEENお姉さまです←勝手な妄想含めて
ブログには可愛くてメロメロになっちゃうこと確実!な作品がたくさんご紹介されています^^*
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!ハート打ち抜かれ注意報発令中のYuuIさんのブログはこちら♪
YuuI-Sweeets

*YuuIさんへ
ご紹介が遅くなり申し訳ありません><
素敵な作品、本当にありがとうございました!
なるべく早くお礼を送らせていただきますので、もう少々お待ちいただけるとありがたいです・・・!
これからも、どうかよろしくお願いいたします^^*



次回も素敵すぎる作品のご紹介です♪よろしければまた遊びに来て下さいね^^*
02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
現在たしか3ケタ・・・ 応援よろしくお願いいたします!!
  


オーダー再開!

学校帰りで ビックサイト!!
すごすぎますwww
田舎もん の私には考えられませんね・・・・。
うらやましすぎます><

ぽーち も ストラップ もかわいいですね^p^
ラッピングもステキですwww
[ 2010/11/02 19:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 07:09 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、おはようございます^^*

私も「ど」がつくほどの田舎もんですよ~><
でも・・・どうしても行きたいという願望が勝ってしまって(笑)
強硬手段ですね^^; 

そうなんです^^*
センスが良さすぎて羨ましい~><
YuuIさんもきっとおしゃれな方なんだろうな~なんて妄想してます←
[ 2010/11/03 08:54 ] [ 編集 ]

秘密コメント様へ

おはようございます^^*お久しぶりです!

そうなんですね~!
開設おめでとうございます><*
私もですよ~(笑)
最初はブログよりピグでした^^;(←今も・・・)
ぜひ遊びに行かせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪♪

ありがとうございます^^*
電車間違えないよう(←)気をつけて行ってきます^^*
[ 2010/11/03 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/386-0756d388











