スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまかづらさんより*ダッフィー×嵐!

おはようございます^^ 癖で「こんばんわ」と書きそうになった・晴菜です。

今日も素敵な作品のご紹介です♪

先日ダッフィーのことで色々探しまわっていたら、運命ともいえるほどビビビッときた作品を作られている方のブログに出会いました。
それがこちら
1103 002

「か・・・かわえええええええぇぇっぇえっぇぇえぇっぇぇ」

本当に言っちゃいますよ~ 心の中の声ではありません(笑)
もう可愛くて可愛くて・・・
どうしても自分のメイちゃんに着せたくなり、オーダーさせていただきました。

こちら、嵐さんファンの方なら分かる?
グリーンラベルのつなぎです。
CMで、大野さんと松本さんと相葉さんが出てるあれです。
あのつなぎ! もともと可愛いなぁ~と思っていたのですが、それをダッフィー用にとは思いつかず・・

1103 003
胸元のアップ。
クローバーがまた可愛いんですよ~><*
そして、えりの裏は緑の生地が使用されてます。ちらっと見える緑がおしゃれなんです^^*
1枚目のお写真か次のお写真で分かると思いますが、そでにも「ちら見え緑」が・・・*
袖をまくると見える形になっています。

1103 004
背中にも大きなクローバー! しっぽも出てます♪

このつなぎを作ってくださったたまかづらさん、ブログではダッフィーのお洋服(あの伝説のWパーカーも)の他「英語de嵐」など、とても勉強になることをご紹介されています^^*
嵐ファンの方も、そうでもない方も、ぜひ遊びに行ってみて下さい^^♪
たまかづらさんのブログはこちらから!
ダッフィー no 嵐

*たまかづらさんへ
お忙しい中ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして、とても可愛いつなぎをありがとうございました^^*
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!


02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
現在たしか3ケタ・・・ 応援よろしくお願いいたします!!
  


オーダー再開!

か、かわいい///
やばいですねwww
私もほしいでs(ry
なんちゃってw
[ 2010/11/03 19:00 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、おはようございます^^*

やばいですよね!この可愛さ!!←
ついつい興奮してしまいます^q^
ダッフィーがたくさんいたら、全員に着せたくなっちゃうほどです(笑)
[ 2010/11/05 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/387-d3ef734a











