fc2ブログ














デザフェスで購入したもの*その1

こんばんわっしょーい 頭にふっと浮かんだから・晴菜です。
特に深い意味なんてありません^q^大好きな作家様のブログ見てたら次第におかしくなってきました

今日は先週の土曜日に行ったデザインフェスタで購入させていただいた素敵すぎる作品をご紹介させていただきます♪
ちょっと長くなりそうなので、2回に分けさせていただきます。
ご紹介順は、ランダム・・・というか申し訳ないんですが適当です。

まずこちら、Love?mofmofさん
1109 002
もふもふうさぎさんの小物入れ♪
こちら、ブログでご紹介されていたのを見た瞬間、購入することを決めました。
だって本当可愛すぎ!ってくらい可愛くて←
迷いましたが、こちらのピンクの子を・・・
手触りもよくて、ついずっと触っていたくなっちゃいます(*´∀`*)
しかもこのおめめ、動きます(揺れる、っていう?)

1109 010
スクバにつけてみました。 存在感大!
今日学校行ったら皆が「もふもふちゃん可愛いね~」なんて言ってくれました(ハート)(変態)
ポーチなので、今はリップなんかを入れてます。
さくら青木さん、ありがとうございました^^*


お次はこちら・・・水玉バンビさん
1109 007
お写真ボケててすみません><;
抹茶のマカロンを購入させていただきました。
実はまだ開封しておらず・・・飾ったままの状態です^^;
のんさんの作品、毎回思うのですがパーツも本体も本当細かいんです。
ブルーベリーなんか1円玉に100個乗るのでは?と思うくらい。
でも、どれも丁寧に作られていてすごい!としか言えません><
のんさん、ありがとうございました^^*

最後はrazbell*Handmadeさん
1109 003
去年の夏に木更津のイベントで初めてお会いしたのですが、その際作品を迷って考えていたまま帰ってきてしまい、購入できなかったんです^^;
今回は絶対に買う!と決めて行きました(笑)
そして・・・悩んだ結果、こちらのサニタリーケースを購入させていただきました★
黒系の小物って、持っていなかったのでなんだか新鮮です^^*
このときの特有の腹痛も耐えられるくらいの可愛さです^^!
razbellさん、ありがとうございました^^*
(娘さんにも、指の怪我を心配してくださってありがとうございましたとお伝えいただけると嬉しいです^^)

このほかにも素敵な作品まだあります!
「その2」はまた後日、ご紹介させていただきます!

02.gif
ランキングに参加しています!!ポチッと皆さんの愛の手を!笑(押していただくと、私のブログに10ポイント加算されます♪)
現在たしか3ケタ・・・ 応援よろしくお願いいたします!!
  



こんばんわ!お久しぶりです!!
イベントもてんやわんやのうちになんとか終わりました!
晴菜ちゃんに教わったみたらしだんごも、すごい注目の的!
作り方教えて!って声もあったよ。
いろいろありがとね~
[ 2010/11/11 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんはi-179
先日はお買い上げ頂きありがとうございました。
そして紹介までしていただいちゃって恐縮ですi-201
ブログにコメントありがとうございますi-185
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
また会えたら嬉しいですi-237
晴菜ちゃんにがっかりされないよう精進しますi-197
[ 2010/11/11 23:42 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさんさん、こんばんは^^*お久しぶりです!

イベントお疲れ様でした^^!
みたらし団子、良かったです~><*
お役に立てて良かったです♪作り方載せた甲斐がありました!
こちらこそ、ご報告ありがとうございます^^*
[ 2010/11/12 21:13 ] [ 編集 ]

razbellさんへ

razbellさん、こんばんは^^*

こちらこそ、可愛い作品をありがとうございました^^!
いつでも大丈夫なように、さっそく持ち歩いてます♪

razbellさんの素敵な作品の魅力を十分に出せず本当に申し訳ないです><;
私もすぐに走っていってしまいすみませんでした^^;
できればもう少しお話させていただきたかったのですが、時間が遅くなってしまったので焦ってしまって・・・><;
またいつかお会いできるのを楽しみにしています^^*
がっかりなんてしませんよ~><むしろお会いするたびに大興奮です^^*(笑)
[ 2010/11/12 21:23 ] [ 編集 ]

ありがとう^^*

ブログでご紹介ありがとうございました^^*
デザフェスで晴菜ちゃんにお会い出来るとは…!
とってもビックリしましたが、すっごく嬉しかったです!
行く途中、旦那さんと晴菜ちゃんのお話をちょこっとしてたんですよ!
なので、驚いてしまって^^*
話の内容は、旦那さんが「いつも来てくれる女の子今日も来るの?」って聞いて
「う~ん、遠いしね~^^;」とお話していたんです。
すると晴菜ちゃんが来てくれてるじゃないですか!

デザフェスもたくさん楽しんでこられたようで良かったです^^*
販売する側ってあまり見れなくて^^;
今度は遊びに行く側になって、お小遣いを貯めて
いろいろ見ようと思っています♪
その時にまたお会いできたらいいですね^^*
その前にお会い出来るかもしれませんが(笑)
ではでは、たくさん書いてしまいましたがこれにて♪
[ 2010/11/13 01:51 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、おはようございます^^*

こちらこそ、可愛いマカロン本当にありがとうございました^^*
そうだったんですか~!
のんさんに顔を覚えていただけただけでも嬉しいのに、さらに旦那様にも覚えていていただけていたなんて感激です><
まさかの学校の日だったので行くかどうか迷っていたのですが、行かないで後悔するのも嫌だ!と思い前売り買っちゃったんです^^*

遅くなってしまったのであまりじっくりとは見られなかったのですが、皆さんすごい、としか言えないです!
色々な「アート」の世界があって、どれもすぐに引き込まれそうな感じですね^^

のんさんの作品、大人気ですからね~><;
なかなか自由に見られないですよね;
次のデザフェスは5月だったような・・・
テスト類とかぶらなければ、私も遊びに行く予定です^^*
またのんさんにお会いできる日を楽しみにしています♪♪
[ 2010/11/20 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/389-ca1dab7f