スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お砂糖さんショップでお買い物♪

おはようございます もうこんにちは、でしょうか。
昨日の「嵐にしやがれ」、イタリアーンがツボでした。さらにもっとツボだったのは松本さんが「山ペー」と言ったことでした。
というか、あのウインクゲームで一体どれくらいの方が翔さんにやられたんでしょうね。
もちろん私も即刻やられた人間ですが何か? 

なんてのっけから嵐ネタ爆発させちゃってます・晴菜です。

私の中で、ブログ更新強化中です。できれば。(弱気)

それでは本題へ。
先日、私の好きな作家様の一人、+*氷砂糖*+のお砂糖さんがネットショップをオープンされる、との事で、オープン前からスタンバイして無事GETさせていただきました!
それがこちらん
osatosan.jpg
ベーコンリボンとブタさんのブローチと、ハニカム構造(で合ってる?)蜂の巣のピンバッチです♪
そして奥にあるのが、おまけでいただいた羊毛ボール。

osatosan2.jpg
ジャケットにつけてみたところ、全力でマッチしてます(意味不明)
このベーコン、めちゃくちゃリアルなんです!
こんがり焼けていて本当に美味しそうで、リアルサイズだったら私食べてますよ。
ベーコン×ブタさん という組み合わせも最高です^^*
友達からは大好評で「晴菜にそっくり」と言われました!(なんでだろう)

osatosan3.jpg
蜂の巣ピンバッチは襟元に。
可愛い・・・可愛すぎる!! ハチの巣にはたっぷりとはちみつがかかってて、そこにミツバチさんもいるんです♪なんて可愛いピンバッチでしょう!としか言えないほどの可愛さです><*
今はこうしてジャケットについてますが、明日学校に行くときにはひみこ(ペンポ)につけようと思っています^^*

お砂糖さんのショップ、オープン後次々に売り切れになり、中には住所などを入力中に売り切れになってしまった、という方もいらっしゃったそうで・・・ すごい人気です。
本気で入力してて良かった~と思ってます(= =;)

私は購入していませんが、お砂糖さんは粘土作品の他羊毛フェルトでも可愛い動物さんの作品を作られています^^
目玉焼きやおしゃれな焼き芋など、一度目にすると必ず欲しくなってしまうほどの素敵な作品がたくさんブログでご紹介されています。ぜひ遊びに行ってみて下さいね!

お砂糖さんのブログはこちらから♪
+*氷砂糖*+

*お砂糖さんへ
お忙しい中本当にありがとうございました!
そして、リンク承認もありがとうございます^^*
これからよろしくお願いいたします!



02.gif
ランキングに参加しています!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気につながります!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  


こちらこそ!

晴菜さんこちらこそリンクありがとうございます!
自分からは言い出せないチキンなので嬉しかったです♪
そしてうちの子たちを可愛くのせていただきありがとうございます。
キラキラしてて3割増くらい可愛く見えます。
地味なブログですがこれからもよろしくお願いします♪
[ 2010/11/21 13:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ!ベーコンの豚さんが最高!!
ブログで見ても本物?と思っちゃいますね。
お砂糖さんのブログも見に行こうっと。
[ 2010/11/21 19:30 ] [ 編集 ]

お砂糖さんへ

お砂糖さん、おはようございます^^*

チキン・・・!!そんなことないですよ~>< (「チキン」が個人的にすごくツボです 笑)
とても可愛い作品をお譲りいただいたのに、その魅力を十分に引き出せず本当に申し訳ございません><;
キラキラ加工、して良いものか迷ったのですが(←)文章力のなさがありすぎるため、補う形でさせていただきました・・^^;←←←

地味だなんて全然ですよ~><;
これからも、素敵な作品(そして次回のWebショップ)楽しみにしています^^*

[ 2010/11/23 09:55 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、おはようございます^^*

ですよね~!!!私もそこがツボでした(笑)
ハイセンスな組み合わせです^^
なんだかベーコン食べたくなってきました←

お砂糖さんのブログも、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
美味しそうで可愛くておなか減ります!笑
[ 2010/11/23 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/392-2bd3f66b











