スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこもこてぶくろ*ショップのお知らせ

こんにちわ! メイキング見ちゃった・晴菜です。
現実逃避がはんぱない日々を過ごしてますが、昨日はちょっと本気になりましたん。←
おかげで数学には勝てた気がする!とか言ってできなかったりすることが多いんですが

※前記事にいただいているコメントのお返事は、大変申し訳ないのですがテスト終了後にさせていただきます><

今日は、テスト終了後にやろうと思っているものをご紹介^^*
単なる買い物日記みたいですが、よろしければお付き合いください♪
2.jpeg

この前この手触りにやられ手袋買っちゃいました。←
お色はブラウン♪

1.jpeg
めっちゃもこもこしてます!
「マシュマロタッチ」っていうんでしょうか?

もっこもこふっかふかです。

このままでも可愛いのですが、ちょっとシンプルすぎるのでリメイクしたいと思ってます^^*
テスト終わって落ち着いたらご紹介しますね☆


!お知らせです
テスト終わって落ち着いたら、ネットショップオープンさせる予定です^^*
先日のアンティークネックレスも並ぶ予定です★
詳細は後ほどアップしますので、お楽しみに・・・♪

F3.png
ランキング参加中です★"
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2010/12/09 16:36 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(4)

マシュマロモコかわいい^^*

お色も暖かそうなブラウン**

あたしの手袋、黒に

リボンとボンボンがついてるよっ☆

プーペで今度紹介するかも。。*

[ 2010/12/09 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 00:03 ] [ 編集 ]

らんらんへ

マシュマロいいよねー^^!←
色も茶色大好きだから、一目ぼれだったの(ノω`*)アヘ

らんらんの手袋、リボンとボンボンついてるなんて可愛すぎ!
見てみたいな~^^* プーペもらんらんのクロゼットこまめにチェックするね♪←
[ 2010/12/14 15:32 ] [ 編集 ]

秘密コメント様へ

初めまして^^* 

ご指摘ありがとうございます。
そうなんですね・・・。このようなものを作ったのは初めてだったので、知りませんでした。
私も色々と調べてみましたが、曖昧なことしか分からなかったので教えていただけて良かったです^^;
今後十分に注意したいと思いますm(_ _)m
[ 2010/12/14 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/398-3bdd6010











