スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマに参加しますのお知らせ♪

こんばんわー! 係数ってなんだ・晴菜です。
理科の化学式・・・?化学反応式?の、係数つけるやつ・・・がさっぱり分かりません。
愛方に助けてほしいと願う毎日です←←(ゆーちゃんごめん 笑)

今日はお知らせです!

まず 先日ショップオープンと言いましたが、申し訳ございませんがオープンは先延ばしにします^^;
私の勝手で本当にすみません。
作品が用意できるか分からないので・・・。

その理由が、これ。
hurima_20101211202325.png
あ・・・今週って書いてますね^^;しかも時間忘れてる・・・
正しくは、来週の12月18日です。時間は後ほど追記します。

ちなみに雨天中止です^^;

追記事項多いな・・・ ←

18日に東金中央公園で行われるフリマに参加させていただきます!

夏以来のイベント参加です^^*

準備期間が短いため、どれだけ作品が準備できるか不安ですが、目標は50個!
大きな作品は作らず、プチプラでご提供できる作品をメインに持っていきます。
「おこづかいでも買える可愛い作品」を目標に!頑張ります^^*

お近くの方、近くにお出かけの方はぜひ遊びに来て下さいね~^^*

ちなみに、この画像保存していただいてあなた様のブログで告知してくださるのもOKですよ★←←

それでは、明日は理科と英語の勉強に専念します←

明日は蘇我行って狩野さん生で見たかった!

F3.png
ランキング参加中です★"
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

[ 2010/12/11 20:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~^^

科学ナゾですよね!わかります!!
私赤点ギリギリでしたよ(笑)文系だからしょうがない←

すごい行きたいけど遠いです~><
でも完売するように祈ってます☆
頑張ってください^^

狩野さんですか!
死ぬまでには見ておきたいです←←
[ 2010/12/12 14:47 ] [ 編集 ]

ゅずなさんへ

ゅずなさん、こんにちは!

ナゾすぎます!!分かってくれる方がいて安心しました(笑)
私もかなりひどいです><; 前回数学はもうアウトでした←
今回の理科は明日返却されるのですが、ものっすごい怖いですorz

行きたいと言って下さるだけで嬉しいです~><*ありがとうございます!
完売・・・できるといいのですが(笑)ひとつでもお嫁に行ってもらえれば十分だと思って、寒いけど頑張りたいと思います^^*

私も同感です!笑
どうか死ぬまでには一度「キャノンエイコー」を見たい・・・ 笑
[ 2010/12/14 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/399-4b3ec122











