スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップケーキのつもり。

こんばんは^^

カップケーキのつもりで、頑張って作ってみました。

どうでしょうか??自分では、けっこうできたんじゃないかとw←自己満
カップケーキ

材料は、シリコンのホイップ以外100均でそろえました。

おおまかな作り方は、こちらです。
①まず、好きなアルミカップを用意。

②表から見えないので、いらない粘土などを敷き詰めて上げ底。

③そこにシリコンなどでホイップ♪

④あとは適当に飾り付けで終わり!

けっこう楽しかったですw笑
[ 2008/11/05 20:07 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~♪
早速遊びに来ました~!!
こちらのブログでは1番乗り・・・かな♪?
クリームの絞り方とってもお上手では
ないですか・・・!!
びっくりしました~><*
良かったらリンク貼らせてください!
これからの記事もめっちゃ楽しみです^^*

そいえば、晴菜さん、
おい森してるんですねー!!
ブログ見ました^^*
のんもしているのですが(最近ほったらかしで)
村をキレイにしたら通信しましょう!ぜひ!♪
マイデザインも結構そろえてるので
良かったら交換とかして遊びたいですね~^^**
これからもよろしくお願いしまっす!
[ 2008/11/05 23:06 ] [ 編集 ]

のんさんへ

コメントありがとうございます!
しかも1番!嬉しいです^^

そんなことないですよ!!のんさんの方がとてつもなくお上手ですよ!?尊敬しちゃいます+゜

こんなのでよければどんどんリンクお願いします!!←
ありがとうございます★とても励みになりますw

そうなんです!でも最近はずっと粘土で、村がどうなってるのかさえ分かりませんね・・・;笑
はい!!私もそれまでには整備しておきます!

こちらこそ!よろしくお願いします^^♪
[ 2008/11/06 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/4-a0319058











