スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、フリマなのに

こんにちわ! 焦ってます・晴菜です。

明日フリマ当日なんですが、月曜日に注文した粘土がさっき届きました。
本当は今日の夜だったのですが、待ちきれず問い合わせて配達してもらいました。
本来なら昨日配達予定だったのですが、ドライバーさんいわく「荷物が多くて配達しきれなかった」との事。
確かにあちこち回るの大変でしょうけど、「急ぎで」と言って月曜日に発送してもらったのに、これじゃ意味がありません。
ギリギリで間に合うかアウトか・・・粘ってみます。

ということで(?)
まだ作品づくりしてます。ストーブの前に置いて乾燥中もあります。
夜梱包して持ってくもの揃えて・・・ってやる予定。


1つ下の記事のモザイクがなんだったのか、ということの答えがこれです↓
out.png
ドーナッツのストラップ♪
これ、ふわふわしてます。クセになりそう 笑

でも発砲ウレタンは使ってません。 市販のものにデコです★
(ちなみに売っている時はチョコソースもかかっていない本当にシンプルな状態。)

食べかけと、そうでないのと2個ずつ、計4個もっていきます。

gotya.png
まだ作り途中。 ニス塗って乾燥中です。

F3.png
hurima(2.png
F3.png
ランキング参加中です★"

↓作品作り頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2010/12/17 15:45 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

こんにちわ♪今日のフリマは大盛況?モザイクの正体がやっとわかってスッキリ(笑)
おいしそ~う!
[ 2010/12/18 13:17 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは^^!

フリマ…正直惨敗です(笑)
でも楽しかったので良し!と考えてます(^^;)

ふにふになんですよ~!このドーナッツ^^*
ぶっちゃけもったいぶることもないことですが(爆)
こういうのも面白いな~なんて思ってたり・・・←
[ 2010/12/20 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/402-fdb046d2











