
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東金中央公園フリマレポ!

こんばんわ!思いっきり保存しちゃった・晴菜です。
操作ミスでさっそく保存しちゃいました。ミスった・・・

先週の土曜日に行われた、東金中央公園でのフリマに参加させていただきました!
結果から言いますと惨敗でしたが、とてもお優しい主催者様のおかげで楽しめました^^♪

hurima1.jpeg
hurima2.jpeg
朝8時頃だったかな~

並べ終わった直後のお写真。

お嫁に行った作品は5~6個。それでもまぁよし!です。

その原因を考えてみました。
・準備期間が少ない→フリマの申し込み、1週間前でした

・作品数が少ない→準備期間が少なかったのでそれに伴い用意できた作品の数も少なかったです

・作品のインパクトがない→「あっこれ可愛い!買おう!」という気にさせるまでの魅力をもっと

こんなもんでしょうか…

作品については、自分でアイデアを絞り出す他ないですね^^;
もっとセンスよくなりたいよー (いきなり)

今回の反省を次につなげられればいいな~ いや、つなげよう!

ってことで作品づくり、頑張ります。

今回お世話になりました主催者様、作品を見て下さった・お買い上げくださいました方々、本当にありがとうございました。
ぜひ、これから応援よろしくお願いいたします!


次回からは素敵な作品のご紹介が続きます♪
お楽しみに~^^*


F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2010/12/20 17:14 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ!そうか、惨敗だったのね・・・
でも私もやっぱり2連敗でまぁショウガナイかなぁ(苦笑)
デザインとかはいっぱい研究しないと出てこないから、
日々精進あるのみ?
[ 2010/12/20 20:47 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

私は日曜に行ってみたけど、お昼過ぎに到着して見に行ったら皆片付けしだしてて…

じっくり見たのは、仰向けになってお腹をさらけだしたかわいい子犬のみ(笑)
観客少ないよね。
千産地消みたいなイベントもやってないから、呼び込みが弱いのかなって気がしました。


お疲れさまでしたm(__)m
[ 2010/12/21 07:42 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは^^!

そうなんです…^^;
まぁでも、次の成功のためだと思えばそんな苦でもないので(ポジティブシンキングです 笑)
これから頑張りたいと思います^^d

そうですね~!
おしゃれなケーキ屋さんとか行ったりして(←)、デザイン勉強したいと思います^^*
[ 2010/12/21 15:38 ] [ 編集 ]

名無し様(ひっちゃんさん?)へ

お名前が無かったのですが、ひっちゃんさんでしょうか・・・?
(間違っていたらすみません;;)

ありがとうございます^^*

日曜日は私は行かなかったのですが・・・
そうだったんですね~><; お昼過ぎに片付け!
土曜日より早いです・・・

里親会の子犬ちゃんたちでしょうか^^?私見られなかったのですが、きっと可愛かったんだろうな~><*
そうなんですよね~・・・ 公園ですから、お散歩にくるお年寄りの方や小さな子供さんがほとんどかな~って思います^^; たまに、たまりにくる中高生はいましたがフリマは興味なしって感じでしたorz

もっと色々なところで宣伝できたらいいのかもしれませんが・・・なかなか難しいですね~^^;
[ 2010/12/21 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 16:03 ] [ 編集 ]

秘密コメント様へ

こんにちは^^!

あってましたか~!良かったです♪♪

土曜日に代表の方が看板置いてたので、いいなぁ~なんて(すでに飼ってるくせに)思っちゃいました^^*

そうだったんですね・・・><
それはひどいですね;; 
足で踏むなんて・・・。 かわいそうです(T^T)
[ 2010/12/22 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/404-46958c89











