スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*メルヘンシュガー*ひなちゃんから♪

こんばんわ! 気づけば4時過ぎ・晴菜です。
師走って早いな~(いきなり)


ご紹介するのがずいぶん遅くなってしまったんですが・・・
以前妹同然のお友達(←)、ひなちゃんのブログで紹介されていたペンポーチが可愛くて一目ぼれ!

わがまま言って、オーダーさせていただきました><*
hina1.png
やんばい。 これは冷静ではいられないほどの可愛さです。←

だってだって、この苺ちゃんの生地と茶色ドットの生地とレースがめっちゃマッチしてて、本当可愛いの!!
さっそく学校で使わせてもらってます^^♪

hina3.png
しかも、ペンポの中にこんなゆるかわな羊毛の羊さんと切り替えたっぷりなシュシュが!
羊さん、本当もこもこしてて気持ちいい~><*
シュシュもセンス良すぎ!ってくらいおしゃれなの(*´∀`*)

hina4.png
近すぎてボケてる←
めっちゃ小さい苺ちゃんのチャームも!
めっちゃリアルなの~! グラデーションもすごいキレイで美味しそう♪

hina2.png
こんなところにもひなちゃんのセンスがキラッ ←←
宛名のところなんだけど、黒猫ちゃんとかリボンとかドットのマステとかお花のレースとかドイリーのスタンプとか赤ずきんちゃんとか!!

可愛すぎるよ・・・ やばいよひなちゃん!←

素敵過ぎるお手紙も一緒にもらったんだけど、それに貼ってあったひなちゃんのプリ・・・
一応私も女の子ですがホレそうなほど可愛い(変態)

ひなちゃん、本当忙しいのにこんなにたくさんありがとう><*
落ち着いたら、また交換会やったりデザフェス一緒行ったり(!)しようね~★

こんなに素敵な作品をくれたひなちゃんのブログは、こちらから♪
*メルヘンシュガー*

F3.png
ランキング参加中です★"

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

私は現在交換会やある方へのプレゼント作りに没頭中。

お久しぶりです^p^
って私のこと忘れちゃいましたかね・・・。

そのぺんぽすんごくかわいいです!!
作った方天才ですねwww

PS
わたし、コメントなかなかできてなくて本当に申し訳ないのですが
毎回チェックさせていただいてます♪
このブログはほんとお気に入りですw
[ 2010/12/21 21:19 ] [ 編集 ]

しほさんへ

しほさん、こんにちは^^!
お久しぶりです♪

もちろん覚えてますよ~!
こっちの記憶力はわりと大丈夫です(意味不明)

そうなんですよ~><*
ひなちゃん天才としか言えません!笑

お忙しい中ありがとうございます><
毎回チェックしてくださってるなんて、嬉しすぎます!
コメントなんていりませんよ!(ドカーン)
見ていただけるだけで幸せです(´∀`*)
[ 2010/12/22 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/405-4f3d98d6











