
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たごさくさんより*怪物くん・マジカルソングキューピー♪

こんにちわ! 年賀状から逃避中・晴菜です。
Pixivやtwitterなんかでよく年賀状企画されてるのを見て、やりたいな~と思うのですが果たして人が集まるのかどうか不安でできずにいます。
「晴菜に年賀状送ってやんよ!」という方はメールか秘密コメントでお知らせください。(ちゃっかり)
ちなみに交換でも私が送るだけでも大丈夫です(ばっちり企画中)

今日はこちら!またまた素敵な作品です
1_20101222155338.jpeg
やばばばb なくらい可愛いキューピーちゃん!! なんと嵐さんとコラボしてます。
左は怪物くん(大野さん)、右は相葉さんソロのマジカルソング衣装。

こちらはわんどーるのたごさくさんにオーダーさせていただきました。
たごさくさんとtwitterでお知り合いになり、プロフ画にされていた盛られたキューピーちゃんが可愛くて可愛くて! めっちゃ欲しくてたまらなくなって(笑)
友達に話したら、その子も欲しいと言いだし、怪物くん(私)・マジカルソング(友達2人)合計3つお願いしました。

2_20101222155337.jpeg
全長5cmの小さなキューピーちゃん。
細かいところまで丁寧に作られています(´∀`*)

さっそく携帯につけてます★ 
揺れる怪物くんが可愛すぎる。鼻血出そう

今回の怪物くん・マジカルソングの他にも、たくさんの可愛い嵐キューピーちゃんを作られてます!
オリジナルの衣装もオーダー可能だそうです^^* どれも本当可愛すぎです><*
たごさくさんのショップ・わんどーる様へはこちらからどうぞ♪
わんどーる

たごさくさん、本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪♪

F3.png
ランキング参加中です★"

ブログ村は現在70位、FC2は16位です!

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/406-0fc48a68











