スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wパーカー翔さんキューピーと本物チーズケーキ

※まだやってます→ちゃっかり企画(年賀状企画です)

クリスマスイブと重なるって、嬉しいやら嬉しくないやらって感じですよね←
「誕生日とクリスマスが一度にくる!」って喜ぶか、「誕生日とクリスマスが一度にくる…」とへこむか。
けっこう難しいところですよね。
相葉さんになら千葉を背負ってもらって構いません。というかお願いします(ドカーン)
とにかく、相葉さんにとって素敵な1年になりますように!

ちなみに昨日のキューピーさんは、相葉さんのつもりでした。(sakiさん正解です^^♪)


おはようございます! 一応私も千葉県民・晴菜です。

今日は相葉さんのお誕生日なので、それに合わせて何かしらの絵を描きたかったんですがそれほど上手くないし(むしろドヘタクソだし)それを描くなら年賀状やれと心の中の自分が言っているのでやめます。(どんだけ)


最近私の中で、すごい勢いでキューピーブームがきてます。
熱しやすいのが私のようなB型人間の特徴らしいです。(同時に冷めやすいらしいですが今のところそれはなし)

wpa-ka-.png
いきなりきましたこちら。
フェルトで作ったためめっちゃ着ぶくれしてますが、一応Wパーカーの翔さんのつもりでした。(過去形)

wpa-ka-2.png
もっこもこになるのに2つもフードかぶれるか!と思い、内側は表面だけで実際にはフード1つしかかぶってません


またあの時の翔さんは白のハーフパンツでしたよね(あやふや)
キューピーちゃんでハーフパンツにしようとすると、失礼ですが足の長さ的にちょっと無理があるので無視。
思いっきり長いです^^

布で作ればもう少しやせるかな? 研究が必要ですね^^;
紅白見ながらやろう。←


cake1.jpeg
そしてこちらは本物チーズケーキ。 昨日私が作ったものです。

我が家のクリスマスは昨日でした。
ツリーも出し忘れ気分的にもなんだかクリスマスじゃなかったので(ドカーン)
少しでも気分が上がればと思い作ってみました。

cake2.png
自分で言うのも変ですが、なかなか美味しかった!

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は63位、FC2は13位です! 

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
cake3.png
撮影の裏側。

ジャムやらミントやら乗せたのはあれだけで、他は何もしてません^^
いわゆる、撮影用。
[ 2010/12/24 08:52 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(4)

キューピーちゃんかわいいですね☆
私も好きです♪
Wパーカーwwそっくりですw←

チーズケーキおいしそう♪
見るだけでおなかいっぱいになりますね^^*
ご馳走様でした~←
[ 2010/12/24 18:33 ] [ 編集 ]

久しぶり~


ちょっぴり久しぶりだねi-80
先月は誕生日メールありがとう!!

最近"会"なかなか開けないね...
私の中で、企画はたまってるのに(笑)

今度、ユザワヤデートとか、
はるちのお家でお菓子作りとかやりたいな♥♥




---------

チーズケーキおいしそう(*^^*)
[ 2010/12/24 22:36 ] [ 編集 ]

ゅずなさんへ

ゅずなさん、おはようございます★

ありがとうございます^^!
Wパーカー・・・なかなか難しくて焦りましたが、なんとか形になって良かったです^^;

チーズケーキも褒めていただいて・・・めっちゃ嬉しいです><*
どうぞ遠慮なく、がっつり食べていってください~♪(笑)
[ 2010/12/25 08:50 ] [ 編集 ]

bebe*へ

bebe、おはよう~★

ちょっぴり久しぶり!(笑)
まだプレゼント送ってなくてごめんね><;最低だ~
必ず送るから、待っててね!!←

だね~…^^;
企画? 気になるなぁ~(はぁと)(きもい)
私は基本的にいつでも用事ないから、bebeのバイトがお休みの日とかにやりたいね^^*
 
ユザワヤデート! いいねぇ~(でへへ)
うちでお菓子作りも楽しそう♪ 何作ろうか?(←早い)

ありがとう~♪
なかなか満足いく味でしたb(´∀`)笑
[ 2010/12/25 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/408-72d27de0











