スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅紀ドットコーーーーム!!

おはようございます 年賀状作業に追われてます・晴菜です。
「年賀状は25日までにお出し下さい」って。すみませんすみませんすみませんまだ書き終えてません←

ちゃっかり企画なのに「交換してやんよ」って言って下さった方々、本当にありがとうございます。
しっかりと送りつけさせていただきますので(何それ)よろしくお願いします!
(まだ募集してますので、私なんかと年賀状交換してやんよって方は秘コメかメールで!)

交換会のお品と学校の課題と同時進行で進めていた、これ。
aiba1.png
私のまわりはニノ担と相葉担が多いのですが、その相葉担の友達から「作ってくれないか」と頼まれ、なんか楽しそうだな~(←)と思って引き受けたものです。

ちなみに私はニノ担です★(聞いてない)

aiba2.png
本当はヘルメットに「雅紀.com」って文字があるんですが、キューピーちゃんの小さな頭に合わせるヘルメットには難しいので、緑の糸で「M」と刺繍。
微妙に曲がってますけどご愛嬌です。

aiba3.png
よく見るとヘルメットちょっと傾けてかぶってます♪

私の勝手な妄想と友達からもらった資料が混ざってできた、相葉さんキューピーでした。

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は7○位、FC2は13位です! 下がり気味です><; 

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2010/12/26 09:11 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/409-0ec11a45











