
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャムクッキー(中サイズ)

以前ご紹介したよりも、少し大きめのサイズのジャムクッキーです。
前回の写真がこちら↓ 手前はチョコスプレーです(汗
20081207073045.jpg

今日のクッキー(焼き色はまだついてませんが)
20081211175333.jpg

ちょっとサイズ比較がしにくいのですが、なんとか・・・??

まだガラス絵の具が完全ではないようで、中心の方が濃いですが・・・。

乾けばキレイになると思います。笑

いつもありがとうございます(*^ω^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[ 2008/12/11 18:46 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[ 2008/12/16 07:10 ] [ 編集 ]

スキャルパーさんへ

初めまして!コメントありがとうございます★

そうですか?嬉しいです^^♪

そうなんですか?ではぜひ遊びに行かせてもらいますね~!
[ 2008/12/16 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/41-60ad1818











