
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました

こんばんわ! 先にお詫びを・晴菜です。

私からの年賀状、元旦に届かないと思います (^q^)
本当に本当にすみません>< それでも必ず送らせていただきますので、どうかお許しを・・・!

2010.png
ということで(何が) 2010年も残りわずかです。

ブログでは特に何も言ってませんでしたが、実は今年の11月でブログ開設から3年立ちました!
3周年です~! 同時に、スイーツデコを始めて3年です。
途中、受験でお休みしてた時もありましたが、飽きっぽい私がここまでブログもハンドメイドも続けられたのは、応援してくださっている皆様のおかげです。

おかげ様でアクセスは合計47,000hitを超え、毎日100人前後の方々が遊びに来て下さっています。
本当に嬉しい限りです><*

来年も作品作り頑張ってまいりますので、どうか応援よろしくお願いいたします!

それでは、残りわずかな2010年を楽しくお過ごしください♪
(なんだか2010年最後の更新みたいですが、ネタがあれば更新しますので!(ドカーン)よろしくです^^★)

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は68位、FC2は13位です! 

クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2010/12/27 20:19 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(6)

こんばんゎ^^*
いまさらでとても遅いとは思ったんですが、
私も年賀状出しちゃっていいかな?★

私も、29、30日からが休みだから、
遅くなっちゃうけど><
[ 2010/12/27 21:56 ] [ 編集 ]

うをを!3周年?!すごいなあ、スイーツデコではかくじつに先輩ではありませんか><
私なんてまだ1年4ヶ月だった・・・
来年もよろしくおねがいします!
[ 2010/12/27 22:19 ] [ 編集 ]

こん^^

あっという間の一年だった気がする!

ブログ愛読させてもらってました^^*

今年もよろしくネ*

そだ年賀状だしたいな・・・^^

晴姉がよければだけど*

遅れて1月終わりになるかも><←←

は冗談だけど冬休みの終わりごろになるかもだけど

よければメッセorメールちょ★

[ 2010/12/28 00:15 ] [ 編集 ]

twinkle_novaさんへ

twinkle_novaさん、こんにちは~!

年賀状、大歓迎です~><*
それでは私も出させていただきますね^^♪♪

遅くなるのは私も同じですし全然気にしないので大丈夫ですよ~^^★
それでは、さっそく準備させていただきます!
[ 2010/12/28 09:58 ] [ 編集 ]

ひびきさんへ

ひびきさん、こんにちは~!

ひびきさん、1年4か月でこのレベル・・・!!
さすがです! やはりひびきさんは師匠様です。←

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
5月のデザフェス、ぜひ行かせていただきたいと思っています♪
その時にでもお会いできるといいですね~(*´∀`*)
[ 2010/12/28 10:02 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こん~♪(「こんにちわ」のつもりなんだけど…使い方合ってるんだろうか 笑)

だね~! なんか本当早いなぁ…って感じ^^;

愛読!! いつも嬉しいコメントもありがとう♥♥←
本当すっごい嬉しいよ~><*

来年もよろしくね~^^★

年賀状!! 私もらんらんに送りたい~!←
私もそうなるかも(笑)
元旦届かないかもだけど、良かったら・・・^^*

これからメッセ送りまーす!
[ 2010/12/28 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/410-7125d84a











