スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2段ホットケーキ♪と新作梱包タグ(作り方あり)

こんにちわ! ゆーちゃんごめんね・晴菜です。(いきなり私信)
昨日、私の愛方 ゆーちゃんのバイト先に行っちゃったんです←
愛方のバイト先は、なんとマック
忙しいのに「ゆーちゃん♥」なんて声かける私って最低。笑

でも懲りずにまた行っちゃうよ!←←
三角チョコパイも食べたいs(ドカーン)

できればbebeのバイト先にも行きたいと思うんだけど…機会あったら行こう!必ず行こう。(決意表明)


いきなり私信たっぷりですみません。

今日はフリマ直前に完成した作品のご紹介です。
p.png
2段ホットケーキのストラップです。

めっちゃ見えづらいんですが、星のチャームがついてます♪
ホットケーキにはバターとはちみつをかけてます。

そして、台紙に見える切り込み。
外でフリマに出すと、袋の中で(蒸発して)水がたまってしまうんです。
それを防ぐために、空気の通り道を作ってるんですよ~^^;
もちろん室内ではそんなことないので、プレゼント用とかには入れません。

sample.png
そして、なぜか今まで使用していたタグのデータが見つからなかったため、新しく作りました。
今回からこれを使っています。
(ちょうどホットケーキでも使っていますね)

ネコちゃんも可愛い… ネズミ追いかけてますよ(ノД`*)アヘー

ちなみに、こういう梱包タグは以前作り方ご紹介していますので良かったら参考にしてください。
作り方1/作り方2


F3.png
ランキング参加中です★"

↓作品作り頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
超・超・超余談なんですが。

2005年に発売された、任天堂DSソフト「おいでよどうぶつの森」…やられてる方いらっしゃいますか?
発売からずいぶん経ってますので、もうやってる方いないかな~とも思うのですが…

あれって、Wi-Fi通信できるじゃないですか。
うちも最近できるようになって。

通信して遊びたいなー 

なんて思っちゃったわけです。(ドカーン)

でも、友達コードを交換しないといけないんですよねー… たしか。

いつかどなたかと通信して遊びたいな! 

なんて。

最近再ブーム到来中の「おい森」、でした。
[ 2010/12/28 10:35 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

こんばんわ!ホットケーキかわいいで~す!
シンプルな加工がいいなぁ~
今年は晴菜ちゃんのブログにいくつも勉強させて
もらってホントにありがと~(^^)
来年?(まだ今年のブログはのぞきに来ますね)もまた
よろしくね!
嵐キューピーもかわいかったなぁ・・・
[ 2010/12/28 19:07 ] [ 編集 ]

おお!

仲良しちゃんもマックなのかぁ~~~!!!
是非、このダメダメクルーの相談に乗って欲しい(笑)


私のバイト先には...来ちゃだめだぁ~~
仕事全く出来なくて怒鳴られまくってる姿を見られたくない~(泣)


いま全然うまくいってなくてさ..憂鬱だよほんとに;;
[ 2010/12/30 21:58 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは!

ありがとうございますっ^^!
ごっちゃりもいいんですが、私はシンプルが大好きなので…好み丸出しになってしまいました!(ドカーン)

たっくさんの嬉しいコメントを本当にありがとうございました><*
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします^^!

嵐キューピー、来年まで勢い続きます!
紅白見てる今も嵐キューピー作ってます^^←
[ 2010/12/31 22:36 ] [ 編集 ]

bebe*へ

そうなんだよ~!偶然にもbebeと一緒なの!
愛方・・・誰か分かるかな?
生徒会やってたお笑い大好きなあの子だよ~♪
きっと相談乗ってくれるよ(笑)

来ちゃダメなの?←
bebeなら大丈夫でしょ~って思うけど・・・
コメントから大変なのが伝わってくるよ・・・
無理しないでね><;
[ 2010/12/31 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/411-4bc51629











