スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

こんにちわ! あけおめメールが同じ人から5通来た・晴菜です。
↑「あ!メールきた!」→「麗奈ちゃんじゃん!」→「また来たー!」→「麗奈ww」→「皆起きてるんだなー」→「またかww」・・・
ゆーちゃんに聞いてもらいたい。 あの子おかしいよ!(私信)


さてさて本題へ//
2011gantan.png
こちらの写真は去年の初日の出です。
白里か九十九里のどちらかだったような・・・
とにかく太平洋の日の出です!(投げた)

ついでに言えば父撮影←

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

去年は憧れのJKになったわけですが、特にJKと言える行動はしておらず
むしろ言動を振り返れば「OYJ」(=おやじ)と言った方がよさそうなほどでした。

JKって何なんだろうね!(狂)

それでは、短いですがこれにて失礼いたします。

お正月も関係なく更新しますので、良かったらまた遊びに来て下さいね~♪

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は46位!急上昇してます!!
FC2は12位!キープ中です!!

↓今年もブログ見てやんよ!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/01 10:24 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)

あけおめ☆

あたしもずっと起きてたよおーw

年賀状速く届くといいな*

[ 2011/01/01 23:18 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こんばんわ~^^*

あけおめ~★☆

らんらんもか~^^* やっぱ起きてるよね!←
この日は特別だよね~(´∀`*)

らんらんからの年賀状、楽しみにしてるね~♪
私のは、遅くなっちゃったけど今日出しました!←
[ 2011/01/02 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/412-1197db43











