スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年は森girl*てぶくろからスタート!

こんばんわ! 満腹以上の満腹・晴菜です。
さっきまで母方のおばあちゃん・おじいちゃんが来ていて、一緒におせちとお鍋食べてました(´∀`*)ゞ
目の前に食べ物あると、ついつい手が伸びちゃうんですよねー ←
けっきょく栗きんとんはほぼ私の胃の中に。(大好物です)

さて、それでは2011年最初の作品ご紹介です!
作ってたのは昨日なんですが…
tebukuro4.png
夜になってから撮ったのでいまいち映りが良くないんですが…

以前ご紹介したもこもこてぶくろ、個人的にお気に入りのこのレースモチーフをリング風にくっつけてみました。

tebukuro1.png
コサージュから垂れさがるレースもポイントです(´ω`*)
色が飛んでますが、生成りと白の両方のレースを使っています。

tebukuro3.png
tebukuro2.png
手触り抜群、森ガール100%(自称)にできました♪

ちなみに、これがついているのは片方のみです(^^;
両手にくっつけてみたらうるさくなりすぎな気がしたので・・・ アクセント程度に♪

こちら森ガールテイストが好きとおっしゃっていたあのお方に送らせていただく予定なのですが・・・
気に入ってもらえるかな~ ドキドキです><

それでは、これから年賀状書いて(!)9時からのしやがれゆっくり見たいと思います♪

皆さま・・・ 良いお正月にしやがれ~  なんちて

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は48位!ちょい下がり気味です
FC2は12位!キープ中です!!

↓今年もブログ見てやんよ!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/01 18:05 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

あけましておめでと~う!今年もよろしくね~
てぶくろ、ナイスアイデア!レースがひらひらして、
つけたらきっとかわいいと思うよ。
今年もかわいい作品を楽しみにしてますね~(^^)
[ 2011/01/02 20:33 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、おはようございます^^!
あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いいたします^^*

ありがとうございます^^☆
レースひらひら、一見邪魔そうですが案外大丈夫ってことが分かったので、自分の中ですごいブームです(笑)
我ながらけっこう気に入っているんです(*´∀`*)ゞ

今年も作品作り頑張ります~!
ブログアップもできるだけしますので、宜しければまた見てみて下さいね~^^♪
[ 2011/01/03 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/413-e9a848f7











