スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

型、買った♪←

こんばんわ! 初詣行ってきたよ・晴菜です。
3p.png
お参りしたあと出店の大判焼きにつられ2つも食べちゃったよちくしょう!←

もちろんおみくじも引いてきました!
結果→末吉  凶じゃなくて良かった!
でも

"何をしても思い通りにならない"

みたいなことが書いてありました(ドカーン)
そして「交通」の欄には

"自転車に注意"
だそうです。学校までチャリ通なので本気で気をつけたいです←

というか、正直「吉」とか「大吉」とかどっちが一番良いのか謎です。(?)


そして、その帰りに寄った手芸屋さんで見つけたものが、これ
1_20110102203113.jpeg
パジコさんのねんど型! 和菓子のやつです~
洋菓子はなんとかできますが、和菓子って細かい模様が多かったりするのでなかなか難しいんですよね;
これでレパートリー増えるといいな~なんて思っちゃったりしちゃって!(誰)

あとこれも!
2p.png
100円置いてある意味なくね?なんて言わないで(必死)

小さいコルク瓶♪ネックレスにしてもいいかな~とかキーホルダーでもいいかな~とか考えてます。

これから粘土やったら、明日ご紹介できるかな~*

よろしければ、また遊びに来て下さいね!

F3.png
ランキング参加中です★"

ブログ村は42位、上がってます!うぉぉ更新するぞぉぉ(←
FC2は12位です! キープです! うぉぉ作品作るぞぉぉ(←

↓頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/02 20:49 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

晴菜ちゃんっ*
あけましておめでとぉ~!!

初詣行ってきたんだ~!
楽しそう・・・♪

パジコさんの型って
可愛いよね~!
あ!うさぎしゃんの型がある~*
可愛いっ♡

コルク瓶って何だか
可愛いくて、お洒落だよね~><
お店でコルク瓶を見つけるたびに
買っちゃうから
無駄にいっぱい増えていっちゃう(笑)
[ 2011/01/02 22:52 ] [ 編集 ]

桜もちちゃんへ

桜もちちゃん、おはよう~^^*
そしてあけましておめでとう~!
今年もよろしくね(ノω`*)デヘヘ

初詣、行ったときすごい混んでて^^;(毎年そんなに混むところじゃないんだけど…)
携帯忘れて凹んでたときだったから、もうどうでもよくなって(←
お参りより大判焼きがメインになっちゃったほどでした(どんだけ)

だよね~><*
前から気になってたんだけど、どうしようかずっと迷ってて^^;
でも…まぁ…お正月だから!と思って(!)
あ! 本当だ! 鯛焼きに夢中でうさぎさんの存在に気付かなかった←
可愛いなぁ~… ^///^

そうそう~!桜もちちゃんの言うとおり!
本当おしゃれだし、何作るか意欲がすごい湧いてくる(?)
でも飾っておくのも可愛いから、手をつけてないビンがたくさん集まっちゃうんだよね~(笑)
今年中になんとかできるかな・・・? (遅い
[ 2011/01/03 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/414-6bc269c5











