スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっわふわやぞ!リボンクッションとピグ

こんばんわ! 冬休みって早いなぁ・晴菜です。
もう残り何日?7日から始業式なのであと2日かな? 早いなぁ…

さて今日はこちらをご紹介します!
できたてほやほやです!アチチです!(DON-DAKE)
ribbon.png
ふっわふわのもっこもこのリボンクッション~~~~~~~

プードルファーを使って作ったので、手触り最高ー(´・∀・`)!!(←)です。

hikaku.png
ちょっと気持ち悪い手でごめんなさい(←) 
大きさ、わかりますでしょうか? こんな感じに手のひらとおなじくらい×2の大きさです。
クッションといってもミニクッションです^^*

リボンモチーフって本当可愛いですよね!
ずっと前から何かしら作りたいと思っていたのですが、なかなかアイデアが浮かばなくて・・・^^;
でも昨日お風呂入ってたら思い浮かんで!(何があった)

ミニなので枕にしたらちょっと頭はみ出ちゃうかもしれません><;


プードルファー、お店で安くなってたのを見てちょっとがっかりしました。
でもまた買おうかなとか考えたこともありました。(ドカーン)


F3.png

あと、昨日の夜
2011y01m03d_224921669.jpg
妹同然のめちゃかわなお友達・らんらんとピグで遊んでました。
左が私で、右がらんらん。まじ惚れそうってほどかわええ。(変態)

こんなかわいい子と楽しんご(笑)

らんらん私のこと「晴姉」って呼んでくれるのよー^////^
弟しかいない私にとってはもう嬉しすぎる。←

らんらん、本当昨日はありがとうねー♡

2011y01m03d_225410006.jpg
着替えても楽しんごは続く↑

F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は36位!うびゃぁ上がってる嬉しすぎる!!
FC2は12位!キープ中です!!

↓「作品づくり&ブログ頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
2週間ってほんと短いですね~… 休みだと!学校だと長く感じますが・・・
なんとなく、気持ち的な問題ですが、冬休みになって宿題は多かったけどクリスマスやお正月といった大きな楽しみがあった後、休みが残りわずかとなった今・この時が、すごいさびしい気持ちになります。
夏休みがあと少しで終わるとか、楽しみにしてたコンサートが終わったあととか。

これに加え休み明け10日は実力テストですよ! 
さらに23日・30日続いて情報処理検定・簿記検定ですよ!

私の嫌いな2科目がどうして検定あるんだよ(^ω^メ)って思っちゃいます。

しかも2級とかね・ありえない。 授業でもできてないくせにワークやって悲惨・悲惨・飛散!な私。
でも先生は全員合格的なこと言ってるし、落ちたら恥ずかしいとかさー

そりゃ確かに恥ずかしいですよ! クラス40人中39人受かってて1人だけ落ちたらさー!
半分半分だったらそうも思わないけど。

受験の時以来かな?こんな気持ちなの。

それで最初に言ってた"さみしい気持ち"になると、現実逃避すっごいしたくなる。

あー もうやだよー 検定とか希望者だけでいいよ!

その分私はワープロ検定極めるからさ! 1級合格するくらいまで極めてやるよ!




・・・
新年早々愚痴だらけでご気分悪くさせてしまってすみません。
[ 2011/01/04 18:34 ] チクチクミシン | TB(0) | CM(6)

リボン大きい~~><*
めっちゃ可愛い!
色も大きさもいいね^^*
可愛い~可愛い~(●´艸`)むふ

春休み早いよね(´;ω;`) ←
[ 2011/01/05 12:15 ] [ 編集 ]

わ~♡
めっちゃかわいい♪
プードルファーすきっ(●´mn`)
お風呂で浮かぶってわかるかも^^
ないすあいであっ*

年賀状届いたよお♪
愛感じちゃいました♡←
やっぱやさカワだわ♪ランララーン
字めっちゃうまいし♡
交換して良かったあ^^
プリもかわゆいよーお♪

ピグめっちゃ楽しかった♪
またいっぱいおはなししようね♡
晴姉~♪∞←ちょw
どどすこすこラブ注入❤
[ 2011/01/05 22:48 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんにちわ~^^*

そうなの~!私の中では最大サイズ(笑)
ありがとう♪♪ 
「可愛い~」っていっぱい言ってもらえるとすっごい嬉しいよ~><*
このまま死んでもいいくらい嬉しい!←

冬も春も夏も(←)休みの日って本当早く感じるんだよね~…
学校だと1週間すごい長いのにorz
[ 2011/01/06 11:41 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こんにちわ~^^*

ありがとう~♥←
プードルファー、いいよねっ! 手触りいいやつ私本当好きだな~ (´∀`*)デヘヘ

おっ 分かる~!?
やっぱ作り手さんには分かってもらえるのね(嬉
…弟は理解できないってorz

届いた?遅くなっちゃってごめんね~><;
私も昨日らんらんからの年賀状届いたよ~^^*

愛…感じちゃいましたか~ エヘヘヘヘ←←
字とか読みづらいでしょ~><;
私もらんらんからの年賀状見て、「らんらんかわゆっっ!!!!やばー!!!!」とか叫んじゃったし(え

ピグ、楽しんご楽しかったね~^^*
またお話ししようね~ノシ

どどすこすこすこどどすこすこすこどどすこすこすこラブ注入♡

・・・つぼった 笑
[ 2011/01/06 11:48 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
なかなか遊びにこれていませんが、今年はもっと交流していただければと思います(o´艸`o)
宜しくお願い致します♪

クッションとーってもかわいいですねv-344
リボンモチーフ好きなので、きゅんきゅんですv-318
[ 2011/01/10 01:11 ] [ 編集 ]

*HARU*さんへ

HARUさん、あけましておめでとうございます!
昨年はなかなかコメントも残せずすみません><;
今年は爆弾のようにコメントを残しに行ければと思っておりますので(?)
今年もよろしくお願い致します^^*

ありがとうございます~!
リボンモチーフ、私も好きです^///^
可愛いですよね~^///^♥←
[ 2011/01/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/416-ae6c928e











