スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明朝体デコメ、いる?

こんにちわ! 今日で冬休み終わりだと思うとなんかさびしくなる・晴菜です。

今日はスイーツネタじゃないんですが…
先日あけおめ用のヘッダー画像を載せてたのですが、お正月終わったしと思いまた作りなおしたんです。
それが今のやつ^^* 「卯」年であることにちなんでウサギさんを入れて、コラージュ風にしてみました。

それから加工が楽しくなってきて、今よく使われているであろうデコメ「明朝体デコメ」を作ってみました。

実際使えるのかどうかぶっちゃけ分からないんですが(ドカーン)
一応アップしますので、良かったら使って下さい。

※私基準で作りましたので意味がよく分からないのもあるかもです

sweetsdeco.gif

chunyu.gif

handmade.gif

適当に作ってみました。

最初は慣れなくて作り方見ながらだったので30分かかっちゃいましたが、その後は3分前後でできました\(^O^)/

今後も作る可能性大なので、よかったら・・・←

画像を右クリック→【名前を付けて保存】→メールなんかに添付して携帯に送信→保存(デコメピクチャ的なフォルダに)

で使えると思います。


それでは!
haruna.gif ←私しか使えないよね(笑)

F3.png
ランキング参加中です★"

ブログ村は39位、上がってます! ブログ更新するぞぉぉ(←
FC2は12位です! キープです! 作品作るぞぉぉ(←

↓頑張って!なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/06 12:37 ] 画像加工 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/417-30c11ac8











