スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いよ!!ビスケットイヤマフちゃん*

こんにちわ! 冬休み終わっちゃったよ(´・・`)・晴菜です。
あー終わっちゃったよー… なんて思ってるの私だけかな?
皆そう思わないのかなってくらい皆元気でした。今日の私「帰りたい」しか言ってなかったと思う←
検定も近いしテストもあるし…と思うとなんか憂鬱。 最近、正直落ち込み気味です。

でもでも!
そんな気分が吹っ飛ぶくらい嬉しい事がありましたん(*`・∀・´*)
こちら~
lomiromi1.png
Lomi-Romi ひびきさんの作品♪
こんがりビスケットイヤーマフちゃん♡♡
お色は白と黒があったのですが、私は白♪
ひびきさんのブログにて、各色3個ずつ限定でオーダーさせていただけるとのこと。(現在は受付終了しています)
大人気の作家様だし、可愛いし、更新から時間経ってるからだめかな~と思ってたのですが…
オーダーさせてもらえるとお返事来た時本当に嬉しかったです><*
ガチの一目惚れでした^///^


めっちゃおしゃれなラッピングです。ひびきさんセンス良くて羨ましい…!さすがです!!

lomilomi3.png
こんな風に、耳のところにビスケットがついてるんですよ~><*
「Biscult」のおしゃれな刺繍とブランケットステッチがまたアクセントで可愛い・・・!
こんがり焼き色もついてて美味しそうです//ジュルリ

昨日届いたので、さっそく今日学校行く際つけていったのですが…
めっちゃあったかいんですよ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
毎朝くそ寒い中、片道40分かけてチャリで通う私には最強の味方です!
学校では「可愛い!」はもちろん「晴菜らしい~」とまで言われました。

lomilomi2.png
そしておまけもいただいてしまいました
手前はラベンダーの入浴剤、奥は苺マカロンのストラップです*
入浴剤、もったいなくて使えません(←  腐らないから観賞用かな・・・(どんだけ)
マカロンもほんっと可愛いんです(ノ∀`*)♡
ピンクのマカロン生地に、チョコソースが挟まれてるんです。
ピンク×茶はムテキですよ~ ←←

ひびきさんは、このビスケットイヤマフちゃんのような森ガールアイテムからゴシック系、スイーツでは和菓子・洋菓子など幅広いジャンルで素敵な作品たくさん作られてます^^*
思わず「可愛い!」と言ってしまうこと間違いなしのLomi-Romiの世界、あなたもぜひ!
ブログはこちらから♪
Lomi-Romi


☆ひびきさんへ
お忙しい中本当にありがとうございました!!
これから毎日つけさせていただきます(←
そして年賀状も!すっごいかっこよかったです(変態)
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m!


F3.png

ranking.gif



現在ブログ村は41位!ちょい下がり気味です><;
FC2は12位!キープ中です!!

↓「イヤマフ良かったね!」「チャリ通、頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

ご紹介ありがとうございます!

自転車通学寒そうだねー。
フカフカで耳にしもやけができないといいなあ。
入浴剤はたいしたものじゃないんで使っちゃってくださいよ~
ラッピングあけたときにいい香りがすればいいなあと思いまして。
学校での評判も良かったのならほっとしましたー。

ありがとうございました!
[ 2011/01/07 17:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^*
本年もよろしくお願いします。

素敵なプレゼントですね~!♪
いいなぁ~♪羨ましいです^^*
耳あて、私も欲しい~!でも私の年齢で通用するかしらと
思う今日この頃です(笑)
晴菜ちゃんにめっちゃ似合いそうです。

今日はご挨拶ともうひとつご連絡があって^^*
1月~2月のバレンタイン前までのショップカードを作ってて
晴菜ちゃんのプロフ画像のイラストの女の子メインに
書かせてもらいましたー!♪
今度ブログにアップする予定なので、
ぜひ見に来てくださいまし^^*
もともとは晴菜ちゃんに仕上げたイラストの女の子なので
ブログ画像からお持ち帰り頂いても大丈夫だよ~って
いらないかもしれませんがぜひ♪><*

今日か明日あたりに載せますね^^*
よろしくお願いしまーす!
[ 2011/01/08 00:10 ] [ 編集 ]

ひびきさんへ

ひびきさん、こんばんは!

毎朝涙目+鼻水ずるずるです(笑)
しもやけにはけっこう強いので(?)大丈夫ですよ~^^*
本当あったかくて感動します(T∀T)

いやいやいやいやいやいや!!←
ラッピング開けた時、ラベンダーの香りがふわっとしました^^!
もったいなくて使えません・・・! それか・・・検定が2つ終わったら自分のご褒美に使わせていただこうと思います^^♪

評判良すぎ!ってくらい良かったです^^*
本当にありがとうございました~^^!
[ 2011/01/08 21:02 ] [ 編集 ]

のんさんへ

のんさん、こんばんは^^!
あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

のんさんでしたらまだまだ大丈夫ですよ~^^*!
可愛いのんさんならめっちゃお似合いですよ~✧✧

おぉ~!!
ショップカードに私の女の子が(←)ショップカードに登場するんですね~!
これから遊びに行かせていただきますね^^!
もももももちろんお持ち帰りさせていただきます!!←

うひゃ~楽しみ♥! ←←←
[ 2011/01/08 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/418-372622c2











