
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉バンビさんのショップカードとビスマフ着画♡←

こんばんわ! 今日はカラオケ行ってきた・晴菜です。
午後から愛方のゆーちゃんと麗奈の3人でカラオケ行ってきました。
すっごい楽しかった!本当ゆーちゃん上手だから、そのあとに私歌うとなんか申し訳ない気がする!笑
ゆーちゃんはflumpoolとかAKBとか、麗奈は嵐とか西野カナとか浜あゆとか。
私今回は嵐オンリーでした! ← いつもはポルノグラフィティと嵐♡(ドカーン)
私すっごいへたくそだから本当悲しい! 麗奈ちゃんは色々な意味で最高です(笑)
また行こうね!(たっぷり私信)

F3.png

皆さんご存じかと思いますが、私の大好きなスイーツ作家様のおひとり・水玉バンビ様のショップカードに、
今回はこの子が描かれているんです^^
019_20110108185122.jpg
(画像は水玉バンビ様よりお持ち帰りさせていただきました。)

こちらの女の子、分かる方いらっしゃいますでしょうか?
scotch-egg_20110108215910.jpg

以前、のんさんにお願いしてプロフ画を描いていただいたんです。
その時の女の子なんですよ~><*

めっちゃ可愛い!!!実際こんなに可愛かったらすでにリア充ですね(遠い目)

のんさん、ありがとうございました~^^*!

イラストだけでなくスイーツモチーフも本当可愛い!
お財布にもやさしいプライスも嬉しいです><*のんさんのブログはこちらから♪
水玉バンビ

F3.png

昨日ご紹介させていただいたビスケットイヤマフちゃん、着画を撮ってみました。
120%必要ないけど許して下さい!←

ぽーん
0108 002
小さいです(笑)しかもメインのイヤマフちゃんが見づらい!
ごめんなさいごめんなさいそうですアップしたかっただけですごめんなさい!(どんだけ)

いや・・・ナルシストなんかじゃないです(ガチで)


F3.png
ranking.gif


現在ブログ村は46位!下がり気味です><;
FC2は12位!キープ中です!!

↓「カラオケ良かったね!」「水玉バンビ様さすが!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

3日前から実は本気でダイエット中です。
といってもWiiFitなんですが←←

毎日30分は運動貯金を貯めるようにしてます。

お気に入りは「踏み台ダンス」と「リズムボクシング」。
筋トレだと「ジャックナイフ」「身体水平維持」がきついけど好き。(Mみたい)

↑「ダイエット頑張れよ!」なポチ、いただけると最高にありがたいです。
[ 2011/01/08 22:13 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(4)

こんばんわ~!カラオケなんてここ10年は
行ってないなぁ・・・
今はハンドメイド一色なので、聞く専門になっちゃいました~
wiiFITでダイエットしましたよ~、私も。食事制限も足して、3
キロ落ちましたよー
その後wiiは辞めたけど、食事制限は続けて8キロやせました。
ダイジョウブ、きっと成功するよ!
[ 2011/01/09 19:42 ] [ 編集 ]

あけおめ~~~~!!!!!←ギャル風に・・・(曝)
今年もよろしくお願いします~♪

カラオケ・・・
私も、みこかーさんと同じく・・・・
10年以上行ってないな~~!!!

高校時代は、3時間歌いっぱなし・・・とか、しょっちゅうだったんだけど・・・(笑)

晴菜ちゃんもダイエッターになったんだね~~!!
私も、ダイエッター復帰したからよろしくね~♪

私・・ハンドメイド始めるまでは、痩せてたんだよ~~!!(><)
長男が2歳ごろ頑張ってダイエットして・・・20kg以上落としたんだ~!!
今回もそのころを思い出してがんばるよぉ~~!!!!
[ 2011/01/09 21:40 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは~!
お返事遅くなりました><;

カラオケ、つい最近まで「合いの手&食べる」専門だったんですが、友達と行くようになって急にスイッチが(笑)
食事制限、運動よりもきついです^q^(←←
もう運動続いてないんですが、マラソン大会もあるので頑張ります^^!
[ 2011/01/15 20:34 ] [ 編集 ]

★ゆみママ★さんへ

ゆみママさん、こんばんは~!
お返事遅くなりました><;

あけおめです~~~~!!←←
今年もよろしくお願いします^^*

3時間歌いっぱなし! 最近よくやります!
歌い終わった後の皆の声… ガッラガラだったりします(笑)

マラソン大会に向けて…ちょっと頑張ってみようかと思って挑戦中です^^;
ゆみママさんもやられてるんですね~!
お互い頑張りましょうね~><*!

20kg以上!! すごいですね~><!!
私も本気で頑張ろう・・・!!
[ 2011/01/15 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/420-76267350











