
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T.A.B.O.Oな翔さん!キューピー

おはようございます! 明日はテストだった・晴菜です。
いただいてるコメントのお返事、申し訳ございませんがテスト終わったらさせていただきます><;



今日は、またわんどーる様にオーダーさせていただいたキューピーちゃんをご紹介です♪
taboo.png
手前のお2人… 風景コンの翔さんソロ、「T.A.B.O.O」の衣装なんですよ~><*
すっごい丁寧に、細かいところまできれいに作られてます。
ジャケットのエンブレムとか、金色のフチとか、ポケットとか、見えてないけどパンツの横にライン入ってたり。
たごさくさん、さすがです。本当「すごい」としか言えません…

翔さんかっちょよすぎです!


後ろに立っているのは同じく相葉さんソロ「Magical Song」の衣装です。
相葉さんも可愛いよう!←

相葉さんの着てるシャツって、左右違う大きさのドットのものなんですよね!
そこもしっかり再現されてますよ~!
豹柄ハットもめっちゃお似合いです^///^

私が嵐キューピーちゃんにハマったきっかけも、わんどーる様の影響です^///^
どこまでも可愛くて、どこまでも集めたくなる可愛いキューピーちゃん!
わんどーる様でオーダーさせていただけます♪
わんどーる



たごさくさん★
今回も本当にありがとうございました!
今注文させていただいてる分はこれからお振込み行ってきますー!


F3.png
ランキング参加中です★"

現在ブログ村は48位!下がり気味です><
FC2は12位!キープ中です!!

↓「作品づくり&ブログ頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  


もうやだよー 

テストとかいらないし! 検定補講ってなんだよー それこそいらん!


***
本日もぶちまいてます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/421-abedd4ef











