
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検定が近くなっちゃいました。

こんばんワンコ!← 完全にドラマの影響です・晴菜です。

実はですね!23日に簿記検定を、30日に情報処理検定を受けます。
はっきり言ってやばいです!1人だけ不合格かも!←

昨日から検定まで補習があるんですが、あれって嫌なことに課題終わった人から帰る方式で。
私残りそう^q^!

なので

ちょっとハンドメイドお休みします^^;

といっても、私なので(←) 絶対何かしらやってると思います。
もうすでに製作計画が頭の中に… 笑

それでは、デカワンコにちなんでうちのワンコ(と言えるサイズではない)
laf.jpeg
んふふ。 この顔好き。(親バカ)

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「検定・・・続くね。まぁ頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/15 22:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

わ~;
晴菜ちゃんも検定受けるんだね~!
私も22日に英検・23日に簿記検だよ~><
お互いに大変だけど 合格目指して
頑張ろうねっ*

ワンコかっわいい~!*
癒されるよね~♡
もしかして 柴犬かな?
私の家もワンコ飼ってて・・・♡ 
柴犬の女の子*
[ 2011/01/16 12:00 ] [ 編集 ]

検定頑張ってね★
晴姉なら合格できるよっ^^
合格できるよう祈ってます♪←

柴かわいいっ^^
うんうん*親バカになるよねわかるっ!
癒される~♪
あたしもコーギーかってるよお*
ピグでは柴なんだけどな←
[ 2011/01/16 14:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
晴菜ちゃんも?
23日、遠いけど一緒に頑張ろうね~笑
情報処理は受かるよ!きっと。

こっちは、←興味ないよね笑
経済検定と秘書検定・・笑
2月入ったら土日で連続!
1回も手をつけてないのでやばいですww
[ 2011/01/17 18:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!みんな検定ガンバレ~!
タイヘンだけどきっとだいじょうぶだよ!!
そうそう、私もお知らせです。明日から1~2週間
入院することになりましたので、しばらくブログに遊びに行けませんv-406
しか~し、復活したらまた遊びに行きますね~
明日の夜は絶食なのでおいしそうな作品を見てガマン、ガマン・・・
[ 2011/01/18 19:54 ] [ 編集 ]

桜もちちゃんへ

桜もちちゃん、おはよう~^^*

そうなの~><
桜もちちゃんもなんだね!しかも検定続くんだ~;
お疲れ様です^^;

ありがとう~^///^照
そうなの><*?偶然!一緒だね~^^*
ただうちのは男の子なんだけど…^^;

柴犬可愛いよね~><*
[ 2011/01/29 06:57 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、おはよう~^^*

ありがとう><*
簿記は撃沈したけど、明日の(おい)情報処理はいけるように頑張る!
らんらんが祈っててくれたら受かる確率上がるかも^///^(笑)

ありがとう~デヘヘ*←
らんらんはコーギーちゃんなんだね~*
ワンちゃんて本当可愛いよね。←←
[ 2011/01/29 07:00 ] [ 編集 ]

YuuIさんへ

YuuIさん、おはようございます~^^*

そうなんです~><
後から分かったんですが、簿記検定て全国同時にやってたんですね!←
YuuIさんは簿記検定どうでしたか? 私は撃沈しました…(^q^ 笑
結果を早く見たいけど見たくないという心境です^^;

経済検定と秘書検定…!
私の学校では受けられるんだろうか…

土日連続は大変ですね~><;
無理しないように頑張って下さいね!
YuuIさんなら合格できますよ~!
応援してまっする ムキッ ←
[ 2011/01/29 07:03 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、おはようございます~^^*

ありがとうございます…!
実は2回目の検定が明日になってしまいました^q^←
たぶん今度は大丈夫そうな…? ←←
とにかく頑張ってきます^^*

入院!? 大丈夫ですか~><?
そんなときまでブログ気にしてくださって、本当にいつもありがとうございます><*
[ 2011/01/29 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/423-969c108b











