スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐キューピーちゃんだよ!全員集合☆

おはようございます! これから簿記検定です★晴菜です。
正直受かる気がしません。 でも今ワークをやる気にもなりません!←

とりあえず自分を信じてみるだけです。

今日終わってもまだ補習は続くってのがなー… マラソンもあるし_ノ乙(ソ、)_
なんとなくテンションが最近低いです。

でも!

金曜日はMAXでしたデヘヘ  それは
konkai.png
このまぶしい5人のおかげ! ←

かなりの頻度でオーダーさせていただいております、わんどーる様!
今回はこちらの5人をお願いしました。

nino.png
今回初めてお婿に来ていただいたのはこのお2人。
風景コンでの二宮さん! 可愛すぎる…!! ちゃんと口元のほくろもあります。
チェックのジャケットにシャツにパンツに帽子に… 全部可愛い!
二宮さん担当としては最高に萌えます(どんだけ)

zenin.png
今手元にいる嵐キューピーちゃん大集合です。
(もっとオーダーさせていただきましたが、すでに友達のところへ婿入りしてたりするので減ってます)

mesen.png
(左)相葉さん2人/(奥)二宮さん2人/(中央)怪物くん/(手前)4人櫻井さん。

最高に可愛いです。失神しそうです(わあ)

嵐キューピーちゃん、本当萌えます。萌え萌えどっきゅん以上です(?)
1人いるともう1人もう1人とどんどん欲しくなるほど可愛い!コレクションして飾っても魅力爆発、携帯につけてぶら下げても可愛さ爆発の嵐キューピーちゃん、こちらでオーダーお願いできます♪
わんどーる
*わんどーる様
今回も可愛すぎるキューピーちゃん、本当にありがとうございました!
またお願いするかと思います(←)、その際はまたよろしくお願いいたしますm(_ _*)m♪


ではそろそろ学校行く準備します。←

F3.png

ranking.gif



↓「検定もマラソンも頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

どうも、bebeです

どうも(*^^*)
bebe*こと、まゆだよ~i-80

何かニックネームでやるのめんどくさくて
今年から本名でいくことにしましたi-87
名前はちょくちょく変えるかもだけど、
今まで通り、普段の呼び名で呼んでくださいなっ><i-176


キューピーちゃん可愛いよぉ~(´>ω<)i-176i-175
[ 2011/01/23 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!無事に病院より生還しましたよ~(笑)
遊びに来たら嵐キューピーかわいいなぁ~
特にファンではないけど、わかる気がするよ
検定もマラソンもがんばれ~!
私も元の生活に戻れるようがんばるよ~
[ 2011/01/25 19:08 ] [ 編集 ]

まゆへ

まゆ、おはよう~^^*

ブログの名前とニックネーム変わってたからびっくりしたよ~(笑)
そうなのね^^♪了解了解!
今年は普通に「まゆ」で呼ばせてもらうね^^*

キューピーちゃん、本当きゅんきゅんするよ~♥♥←
[ 2011/01/29 07:08 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

お帰りなさい~! 
具合はいかがでしょうか? 無理なさらないでくださいね~><

大量の嵐キューピーがどーんとなってますね(笑)
集め始めるととことん欲しくなってしまって^^;
気づいたらこんなになってました←

ありがとうございます…!
全て来週中に終わる…のかな? もう少し、がんばります!
みこかーさん さんも無理はされないよう頑張ってくださいね~><
[ 2011/01/29 07:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ☆ミ

嵐チャンQP超ヵゎぃぃですね!!!

これは、ストラップつきで頼んだんですか??

私も頼んでみたいと思ってるんです(◇'v`bd*)

翔KunのTABOOを!!!

よければ教えてください♥
[ 2011/02/27 22:30 ] [ 編集 ]

мiка_〆(・ω・*) さんへ

мiка_〆(・ω・*) さん、こんにちは!

でしょでしょ~!? と言いたくなるほどの可愛さですよね!
やばいですよ~><*

私の場合は、ストラップは自分でつけてます^^;
粘土関係で残ってる金具があったので、それを使ってます。
(わんどーる様でも、言っていただければストラップ付きでお願いできると思います♪)

ぜひぜひ!わんどーる様にお願いしてみてください★
頼んで損はないです^^!
わんどーる様への注文方法、HPよりコピペですが良かったら…

onedollqp@yahoo.co.jp

ご注文方法

①件名を「キューピー注文」にしてください

②どんな服を着せたいか詳しくお知らせください
(資料等がありましたら添付してください)

③メールが届きましたらこちらから料金などのご説明を
させていただきお見積もりさせていただきますので
お気軽にご注文くださいませ

---
分かりにくいようでしたら直接わんどーる様にお尋ねするか、私にきいて下さいね~^^
[ 2011/03/18 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!

はじめまして(*^_^*)
いきなりコメントしちゃってすみません┏●┓

キューピーちゃん、とっても可愛いですね!私も注文したいと思うのですが、翔くんのT.A.B.O.Oのキューピーちゃんを作っていただきたいのですが晴菜さんはイラストを描いて注文したのですか??

私は絵が下手なので画像をつけようかと思うのですが、大丈夫でしょうか(>_<)?もしよろしければ教えて下さい<m(_ _)m>
[ 2011/04/08 17:37 ] [ 編集 ]

ゆん(・ω・) さんへ

ゆんさん、 はじめまして!

キューピーちゃん、可愛いですよね~><*
私もメロメロですww

わんどーる様にタブーのキューピーちゃんをお願いしたときは、(というかいつもですが)「風景コンの櫻井さんソロ」ってお願いした記憶が…^^; それとも「タブー」ってお願いしたかも・・・
わんどーる様も嵐ファンで、DVD等持っておられるようです^^*
なので画像やイラストがなくても大丈夫だと思いますよ!

ぜひわんどーる様にお願いしてみてください^^*
[ 2011/04/16 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/424-4be997e3











