
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大宮SKキューピー、できました~!

おはようございます! 明日が検定・晴菜です。
明日9時から情報処理検定だそうです。 朝いちかよって突っ込みたくなる半面、午前中で終わる(9:50)~という嬉しくなる気持ちと、ミックスされてます。

友達とその後GANTZ見に行くって話してたんですが、なんだか中止になりそう。(期待してたのでちょいと残念 笑)
まぁいいや!別に1人でもいいし(けっこう1人で動くの好きなタイプです。)

で、昨日の夜コーヒー飲みすぎて眠れなくて(笑)でも勉強する気もZEROだったので、こんなもの作ってました
1_20110129073027.png
大宮ファンにはたまらない(と思う)、大宮SKのキューピー。
「K」はともかく、「S」のカーブ地獄は大変でした(どんだけ)

2.png
今回サングラスはありませんが、羽はついてます。
(青いのはダ●ソーさんのパーティーグッズコーナーにあった「天使の羽」、赤い方は募金した際にいただいたもの。←)

3.png
一人でニヤニヤ。(HEN-TAI)

考えてたより可愛くなって一安心です。

とりあえず明日の検定が終われば羽ばたけます。←
某CM60種については全種ウォークマンにいれてニヤニヤ。

頑張ろ…!

F3.png

ranking.gif


↓「検定、頑張れよ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/01/29 07:43 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(4)

すごいぃ!!!

CM全60種ウォークマンに入れちゃうの!?
さ、さすが...(笑)

前回のコメの名前の件だけど、
本名のほうがはるちも呼びやすいかなーって(*´▽`*)♥


前々から言ってるけど、"会"やりたいよぉ~~;;
次はやっぱりショッピングがいいかな♪
[ 2011/01/29 15:27 ] [ 編集 ]

かわいいなぁ~テストもラスト、最後までがんばれ~!!
赤い羽根がこんな所で役にたつとはねぇ・・・
[ 2011/01/29 17:10 ] [ 編集 ]

まゆへ

まゆ、こんばんわ~!

YouTubeにまとまったものがあってね(←
それを入れたの(^^;
毎日見てニヤニヤニヤニヤニヤ… 本当変態だね!笑

なんとなくね~!
普段呼んでるからね♥ でもbebeも可愛かったなぁ(←何)

"会"!やっと検定終わって落ち着いたから、2月は絶対やろう><!
ショッピング、私も久々に行きたいな~♥♥
[ 2011/01/30 21:14 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは!

ありがとうございます^///^照
検定もようやく終わり落ち着けます~!

赤い羽根… 
とっておいてよかったです(爆)
[ 2011/01/30 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/425-18c1a309











