
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相葉4兄弟+二宮さんQP*

こんにちわ! 合格してたよ・晴菜です。
応援してくださった皆様ありがとうございました!
無事に簿記検定2級、合格しましたーーーーーーー! めっちゃ嬉しい。
高校受かった時より嬉しかったです(本当に)

さて今週の火曜日にはもうひとつの情報処理検定の方が結果出ます。
こっちも受かってるといいんだけどなぁ~…>< 

そして水曜日はマラソン大会です^^! あー嫌だ。←
私の学校、女子6kmとかおかしいでしょwwww だって他4.5kmとか聞いたし←

4km走るだけでもきついのに何考えてるんでしょうね!本当。(ドカーン)


そしてちょっと遅くなってしまいましたが、いつもお世話になっているわんどーる様にてキューピーちゃんまたお願いさせていただきました。
2_20110206162248.png
動物園の相葉さんとバーテンダーの相葉さん! 相葉4兄弟です^///^

3_20110206162248.png
ヘルメットには「雅紀.com」、つなぎにも「相葉」と名前入ってます!
めっちゃ小さいんですよー! すごすぎます。

1_20110206162248.png
そして風景コンソロの二宮さん。萌えます。萌え萌えどっきゅんです。(何)

ほんっとどこまで可愛いんでしょうねこの子たち…!


たごさくさん、いつも本当にありがとうございます!
そしてお忙しいのに急ぎとお願いしてしまってすみませんでした><;
追加の子たちも楽しみにしております**

F3.png

ranking.gif


↓「検定、おめでと!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

ひぃぃぃ!!!


簿記検定合格、おめでとぉーー♥♥♥
簿記ってなんだぁ・・??でも、2級ってことはすごいことだね!


女子マラソン6kmって・・鬼畜すぎるw
私のとこは3日にやって、4.5kmでも死ぬ思いしたのに・・・・

頑張ってね!目指せ1位!
[ 2011/02/06 18:42 ] [ 編集 ]

簿記検定、合格おめでと~う!!
他も受かっているといいね・・・
マラソンもがんばれ~山奥から応援してるよ~(笑)
[ 2011/02/07 14:42 ] [ 編集 ]

初めまして^^!

初めまして!
素敵なブログだったのでちょこちょこ見に来てました♪
スイーツデコなど
私もやってみたいです(^ω^)

キューピーさん可愛すぎます//
私も嵐好きですよ~^^
相葉さんのキューピー羨ましいです!!

ではでは!いきなりごめんなさい!
また来ます♪
[ 2011/02/08 23:05 ] [ 編集 ]

まゆへ

まゆ、こんにちわ!
昨日はありがとうね^^*

そして ありがとう~♥
ギリギリだろうけど受かっちゃったよい←
簿記は… 家計簿の企業版、みたいな(笑)

マラソン6km、おかしいよね><;
何が文武両道だって言いたくなるじぇ
男子の10kmってのも鬼だと思った…

1位とかよっぽど頑張って陸上部ぬかさないと無理だったね^^;(←
[ 2011/02/16 10:26 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは!

ありがとうございます~!
もう一つの方もなんとか合格できました^^*

マラソンは悲惨だったけど(というかこれが普通なのかと思い始め 笑)
なんとか終わりました!

やっと落ち着けます~^^;
[ 2011/02/16 10:28 ] [ 編集 ]

ライムさんへ

ライムさん、初めまして!こんにちは^^*

以前から遊びに来て下さっていたようで、ありがとうございます♪
スイーツデコ、1つ作ると楽しくなってハマりますよ~♥♥
材料も簡単に揃うので、良かったらぜひぜひやってみてください^^*

やばいですよね~!
おっ ライムさんも嵐ファンなんですか? これはテンション上がっちゃいますなぁ~^///^
ファンにはたまりませんよね~><*←

とんでもないです!
嬉しいコメントありがとうございました^^* また遊びに来て下さいね~♪♪
[ 2011/02/16 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/427-375aa625











