
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

講習会に向けて一気に製作 なう

【お知らせ】
わんどーる様にキューピーちゃんの件でお問い合わせいただきました HN:Rapoさん
記事をご覧いただけましたら、お手数ですがご連絡ください。
こちらからお返事が送れず困っております><
xx_hn87★gmail.com(★→@)


F3.png



こんにちわ! 昨日のしやがれではわちゃわちゃいちゃいちゃ大宮が見れてお腹いっぱい・晴菜です。
冒頭の夏色でいきなりフィーバーでしたえへへへ
櫻井さん・サンバホイッスルお疲れ様です 相葉さん・スライドホイッスル、正解が分からないって私も思います 大野さん・ヴィブラスラップ、渋すぎます

確か中学の時にどれもやったような気がします。
特にサンバホイッスルは壊れてておかしかったよね!(私信)スライドホイッスルはやりながら笑っちゃったよね(私信2) あ、ヴィブラスラップは小学校の時にやった気がしてきたよ(どうした)

もうハアハアです。5人が可愛すぎて死にそう^^^^^^


それでは本題です(ぐっちゃぐちゃですみません!)
gotya_20110220133341.png
実は部活でスイーツデコの講習会をやってくれることになり、その準備をしてました^^

放課後なので1時間くらいしか作業時間がないため、皆にはバイキングみたいな形式でフルーツ類をトッピングしてもらって、ストラップにするという感じです。

本当はフルーツから皆に作ってもらえれば楽しさも倍増だと思うんですが… 仕方ないです^^;

それでも楽しんでもらえればいいんですが… ドキドキです^^;

F3.png

ranking.gif


↓「講習会、がんばれ!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
hina.png
昨日母と2人で出しました。1年ぶりのお雛様…

実は数年前から、お雛様をしまう段ボールに現時点での自分の身長をメモした紙を入れてます。

1年後、その紙をみてどれくらい伸びたかとか、これを書いてる時の自分を思い出したりして楽しんでます^^*

おもしろいですよ~
[ 2011/02/20 14:02 ] スイーツデコ(粘土細工) | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~!ついに講師デビュー!おめでとう。きっとスイーツデコにハマル子続出になるんじゃない?タイヘンだけどがんばってね。
ひなまつりは我が家の方は旧暦でお祝いするので3月の中旬ぐらいかな?でも我が家はナゼか息子一号、二号ともおひなさん好きで将来がちょっとコワイかも?もちろん、子どものために私が子どものころ買ってもらったおひなさまを飾ります・・・
[ 2011/02/20 14:49 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんばんは~!

ありがとうございます! 講師デビューっていうとなんだか照れますね(笑)
文化祭の時もけっこう人気だった(と思う)ので、夢中になってもらえると嬉しいんですが…><*

息子さん…!! でもお雛様ってキレイですよね~^^!
たぶん私が男の子でも好きだったかもです(笑)

[ 2011/02/21 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/431-ca71659a











