スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌のおにいさんキューピー

こんばんわ! 数学の課題やってないよ・晴菜です。
今日の分は簡単なとこだったのであとで答えうつそう!(待て)

考えたら今日でテスト2週間前らしいです(´・∀・`)チーン

今回、ぶっちゃけ真面目に授業受けた気がしないし(ドカーン)3学期はこれでテスト終わりだから本気で勉強しようと思う…


思うだけで終わりそう(笑)

なので、今のうちにハンドメイドしよう!って思っちゃったわけですえへへ
utaoni.png
大野さん主演のドラマ・歌のお兄さんより 矢野健太くん♡←

utaoni2.png
以前ダッフィーの衣装で同じく歌おにを作ったことがあり、だいたいの材料は揃ってたため早く作業できました。

キューピーちゃん以外にダッフィーでも同じなんですが、帽子って難しいですよね…(-"-;)
野球帽タイプなら大丈夫なんですが、今回みたいなキャスケットタイプ… かなーり苦労します←
完成したと思っても頭入らなかったりするしね!(残☆念)
今回は無理矢理キャスケットにしたような感じです。

うしろのベルト的な部分。赤いフチも頑張りました(自己満足)

んふふ。

んふふふふふ。

満足^^♪←

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「歌おにに見えないこともない!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/02/21 22:02 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(6)

今回のキューピーもかわいいなぁ~
さすがは嵐へのv-344がつまってるね。
え~っと、ついにブログデビューしてしまいました。
晴菜ちゃんと違い、手探りじょうたいなので(笑)
どうなることやら?
http://mikokasan.blog.hc2.com/
で見られるハズなので、よかったらどうぞv-354
[ 2011/02/25 14:20 ] [ 編集 ]

初コメです*+

キューピーかわい❤
細かい所まで…ほんとすごいです!!!
ところで…
晴菜さんって画像をどうやって加工してるんですか?
例えば一番上のうさぎチャンとか…
写真についてるレースペーパーとか…
いつも見ていてどうやってるんだろう?って思ってます。
晴菜さんみたいにかわいい写真作りたいです!
使っているソフト?とか教えていただけませんか?
忙しい所すいませんっ;
[ 2011/02/25 22:56 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは!

ありがとうございますえへへへ^////^←
無駄な♥もつめちゃいました!←←

おぉぉぉぉ~!!ブログデビューおめでとうございます(パチパチパチパチ)!!!
さっそく遊びに行かせていただきますね~!
テスト終わって落ち着いたら、爆弾のようにコメント投下させていただきます★!笑
[ 2011/02/26 15:20 ] [ 編集 ]

HARUKAさんへ

HARUKAさん、こんにちは!

ありがとうございます^////^♥
今回はいつも以上に丁寧に作ったつもりです(笑)

あ~ ヘッダーとかでしょうか^^?
では今度記事にて詳しく紹介しますね!
(実は画像加工のことでご質問いただくこと多いんです^^*)

>晴菜さんのようにかわいい写真作りたいです!
ありがとうございまっす(◇`*)!!

ちなみに、使ってるソフトはPictBearというフリーソフトです♪
[ 2011/02/26 15:24 ] [ 編集 ]

初コメ☆

こんにちは! 

「歌のお兄さんキューピー」、超可愛いっv-10

晴菜さんの作るキューピーっていつも可愛いなぁ♪って思います。

このあいだも、地元の手芸やさんでキューピー売ってて、

このブログを思い出しました(笑)

私もブログデビューしたんですよ!!!
 
多分、名前のとこ押すと飛ぶと?おもうので、ぜひあそびにきてくださいっ☆

[ 2011/02/26 15:40 ] [ 編集 ]

reina*さんへ

reinaさん、初めまして^^*こんにちは! 

ありがとうございます~!
思いっきり好み丸出しですね(笑)

キューピー見てブログ思い出してくださったなんてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです~><*

おぉ~!ブログデビューおめでとうございます★★
テスト終わって落ち着いたら爆弾コメント投下させていただきますね!←
[ 2011/02/26 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/432-4d960cf8











