スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴菜 0てん 萌すぎ←

こんにちわ! テスト近いのでちょっと更新頻度低いですがご理解下さい・晴菜です。

いつもお世話になっているわんどーる様に注文させていただいたキューピーちゃん。
今回はこのお方~
sakurai.png
5x10で、「とまどいながら」をソロで歌った翔さん♥
ちゃんとフードかぶってます! 

sakurai2.png
パーカーの「P」ロゴもあります^^* そしてTシャツ! プリントまでくっきりとされてます。
もうリアルすぎて何も言えません←←


そしてもう1人
nono.png
がんつうううううううううう な二宮さん!
ガンツスーツです。 

nino3.png
見えますか…?ちゃんとおなかのとこ、穴あいてます。本物もこういう形でしたよね!

それだけじゃないんです。この青い○部分、暗闇で光ります!
すごいですよ~>< 本物のガンツスーツみたいです^///^
(写真撮ろうとしたら上手くとれず… すみません!)

このがんつニノを見てて、私だったらガンツ球にどう評価されるのかと考えてみました。

「晴菜 0てん 萌すぎ」 ってきっと言われると思う。

wando1.png
そしてチロルのおまけもいただいてしまいました! ありがとうございます。
母や弟に取られないよう、コソコソ1人でいただきました♥←

本当頼みすぎ!ってくらいお世話になってます。笑
だって可愛いんだもん…!←← 本当可愛いんです。
リアルで特徴とらえててそっくりで… 携帯につけるとゆらゆらで^///^
皆さんもぜひ!こちらから遊びに行ってみて下さいね~!
わんどーる

わんどーる様

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「翔さん・ニノやばいね!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  
[ 2011/02/26 19:16 ] キューピーちゃん | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです^^

テスト近いの大変ですよね^^;
お疲れさまです!
また来ちゃいましたw

ガンツのパート2も楽しみですよね~♪
キューピーのオーダーって簡単に出来るもの
なんですか??

[ 2011/02/26 22:20 ] [ 編集 ]

ライムさんへ

ライムさん、こんにちは~!

そうなんです~><
何回やってもテストは嫌いなまま… 限りなく嫌なものですね^^;
また来て下さってありがとうございます!
もうよろしければどんどん来て下さいね~(笑)

ですよね~!!
早く4月にならないかな~なんて今からすっごいわくわくしてます♪♪

キューピーちゃんのオーダー、わんどーる様にメールすればできますよ!
以下、わんどーる様のHPよりコピペです↓
onedollqp@yahoo.co.jp

ご注文方法

①件名を「キューピー注文」にしてください

②どんな服を着せたいか詳しくお知らせください
(資料等がありましたら添付してください)

③メールが届きましたらこちらから料金などのご説明を
させていただきお見積もりさせていただきますので
お気軽にご注文くださいませ

----
②の時に嵐さんの誰のどの衣装~なんて記載すれば大丈夫だと思いますよ~^^♪
[ 2011/03/18 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/433-d71f6124











