
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラージュ*フォトフレーム(&プーペ)

こんにちわ! テストが近いとハンドメイドに燃える・晴菜です。
このような状態のことを「現実逃避の法則」といいます(嘘です)

ということで、コメントのお返事は落ち着いてからまとめてさせていただきます。
(ちなみに、わんどーる様へのご注文はHPに書いてあったかと思います^^こちらからどうぞ!→わんどーる)

先に作品だけご紹介させて下さいね~

syasin.png
今回はちょっと色を塗りました。 ちょっとブラウン系♪

syasin2.png
レース、英字新聞、古切手、マスキングテープ、お花のレース…
イメージはカフェにある雑貨~みたいな←

フォトフレームって据え置き(?) とにかくテーブルに置いて使うイメージが強いんですが、これは壁掛けとしても使えます♪

2WAYフォトフレーム、なかなかやりますね… 1つしか買わなかったのがちょっと後悔。
今度買ってこよう^^♪

F3.png
ランキング参加中です★"

↓「フォトフレームいいね!」なポチいただけるとものすごく嬉しいです!
クリックしてくださると、このブログに10ポイント加算され私のやる気に直結です!!
ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  

2011y03m02d_144214625.png
今日のプーペ* ドットのスカートを新しく購入♪ 

2011y03m02d_144802694.png
こんなナチュラルなのも好き。

実は今回
2011y03m02d_144939668.png
ワンピース2枚重ねてます^^* レースonレース!笑

2011y03m02d_144947808.png
このぺたんこ靴、本当にあったら買うのにな~

[ 2011/03/02 15:19 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(8)

こんばんわ~!コラージュがかわいい~!!
なかなか組み合わせるのが難しい・・・最近デコノート
を教室の見本用として作って苦労しましたv-292
[ 2011/03/02 18:20 ] [ 編集 ]

すごいかわいいフォトフレームですね!
ナチュラル…みたいな??←
そういう感じのもの大好き☆
あと、個人的に英字新聞フェチ(?)なんです(笑)
今日もかわいらしい作品をごちそうさまでした^^
[ 2011/03/03 20:56 ] [ 編集 ]

プーペ

かわいいーっ♥♥

ワンピレースonレースとは!おしゃれ~
でもワンピ2枚重ね着は、現実では無理そうだ...(笑)
[ 2011/03/03 21:45 ] [ 編集 ]

わ~!!
かわいい//←
カフェにあるあるっ><*←
レースとか英字新聞
ドツボっ>//< ←
2wayフォトフレーム
いいね~っ♪

ぺたんこ靴いいよね!!
なかなかかわいいの
見つからない。。
ナチュラルかわいい~><*
レースonレースっww
[ 2011/03/05 13:12 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

みこかーさん さん、こんにちは~!

ありがとうございます~!
そうなんですよね><; デコってバランスとか考え始めるとどこまでも考えちゃって(というか悩んで)難しいですよねorz
私なんかセンスないので本当悲しくなります… 笑
[ 2011/03/18 13:44 ] [ 編集 ]

ゅずなさんへ

ゅずなさん、こんにちは~!

ありがとうございます♪♪
そうそう!イメージもそんな感じです^^*さすがゅずなさん♪←
英字新聞フェチ!!!! 分かりますよ~それ! 私もそうですハァハァ ←←
それがあるだけでどんな雰囲気にもなりますよね☆
かっこよくもアンティークっぽくもなるから便利だし…^^*

ただなかなか手に入らないのが残念orz もっと欲しいな~… 
[ 2011/03/18 13:47 ] [ 編集 ]

まゆへ

まゆ、こんにちは~!

ありがとう~♥ 私を言われてるわけじゃないのに嬉しい(笑)
可愛いプーペさんとかけっこう重ね着してるんだよね… なかなかハイレベル!
私これしかできないけど←

確かに… ワンピ2枚重ねるのは難しいね(笑)
[ 2011/03/18 13:49 ] [ 編集 ]

らんらんへ

らんらん、こんにちは~!

ありがとう~**
ドツボ! 嬉しいなぁ~^////^
らんらんに言ってもらえると安心するよ←
カフェ…ってそれらしきところ行った記憶ないから(!)完全なイメージだけどね 笑

そうそう!!
これ見つけたとき「うっわ」って言っちゃったwww
私も最近リボンないから買いものできない(笑)
実際にはできないよね、ワンピ2枚ってwww
[ 2011/03/18 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/434-a4231910











