
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作?予告


ri-su.png
新しいハンドメイド? というかリメイク。

今度改めてご紹介しますネ

[ 2011/03/16 18:42 ] 晴菜的その他 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~!なになに?新しい作品??
リースかな?楽しみに待ってますv-222
[ 2011/03/16 18:51 ] [ 編集 ]

おお^^*
すっごくおしゃれ><

楽しみにしてるね♪
[ 2011/03/17 08:16 ] [ 編集 ]

色合いがステキです~!!

楽しみにまってますね♪


また遊びにきま~すwww
[ 2011/03/17 19:49 ] [ 編集 ]

みこかーさん さんへ

新作ですよ~! ひっそり毎日夜中にちょこちょこ作ってたんです(笑)
これから詳しくご紹介しますね~^^*

[ 2011/03/18 13:59 ] [ 編集 ]

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんにちは~!

ありがとう~^^*
これから詳しく紹介するから良かったら見てみてね♪

[ 2011/03/18 14:00 ] [ 編集 ]

はるはなさんへ

はるはなさん、こんにちは~!

もしかしてプーペから来て下さいました? わざわざありがとうございます><*

これから詳しくご紹介するので、良かったら見てみてください^^*
[ 2011/03/18 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://scotchegg2.blog92.fc2.com/tb.php/438-8ba1459c











